PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



マイキャラ紹介「リプル」

(・ω・)みなさんこんにちわ

(・ω・)今日はマイキャラの紹介をしたいと思います。

リプル1

(・ω・)3rdキャラの リプル

(・ω・)コトパクのお姉ちゃんでヒューマンの女の子です

(・ω・)名前自体は初代PSOGC版から使っておりポータブル時代はこっちがメインだったので思い入れの強いキャラ

(・ω・)初代PSOではヒューマンFo女性、ポータブル時代はビースト女性

(・ω・)コトパクがインフラで活躍できるようにビス子なのにサイコ持って頑張ってヤスミとかエタゲ掘ってたのよ~

リプル2

(・ω・)前作までは名前は「 Ripl 」と英字。ポータブルでなんて読むの~?と聞かれた事があったのでPSO2ではわかりやすくカタカナに

(・ω・)最初はテク職専門で育成していましたが気が付いたら全職育てて近接メイン

リプル3

(・ω・)髪は濃い目の青、服装は白いものを好んで着用。

(・ω・)去年のスクラッチでパニス・レプカと裏雪姫ストレートが実装されてからはもうずっとこの組み合わせ

(・ω・)新スクラッチが出て髪型・コスが追加されてお着替えしてもすぐ飽きて戻すくらいお気に入り

リプル4

(・ω・)レンピカさんがよく可愛い可愛いと言ってくれます

(・ω・)よく言うので本当にそう思ってくれてるんだなぁと凄く嬉しく思います。ありがとうね

リプル5

(・ω・)うちの子をどうぞ宜しくね


(・ω・)ノシ 今日はここまで~ でわでわ


(・ω・)続きでエステ画像公開します
続きを読む

自己紹介とマイキャラ紹介

(・ω・)知らない人ははじめまして! 知ってる人はこんにちわ~、”赤いの”と申します。

(・ω・)赤いのを一文字で表すと「」です。 …ごめんなさい身内ネタです。


PSO2をプレイして一年半が経ち、なんとな~くブログを始めてみました。
ブログをやるのはこれが人生初です。毎日更新は流石に無理ですが仕事の休みの日くらいはちびちび更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくです。

(・ω・)う~ん、ブログってどう書けばいいんだろ…、テンプレートとかもその内いじっていきたいなぁ。


・マイキャラ紹介
・メインキャラ2ndキャス子 コトパク 
全クラスカンスト済み・主にRaかGu。
くんかくんかする娘。可愛い子が大好きの変態キャス子
↓の画像で寝そべってるのがうちの子です。

くんかくんか1

ん?よく見えないって? じゃあもう2枚

くんかくんか2

くんかくんか3

ロビー放置しているフレさんは大抵くんかくんかの餌食に

コトパクにゃー

最後にちゃんとしたの貼って今日はおしまい。その内サブキャラも紹介したいです。
(・ω・)ノシ でわでわ~
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

