PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



日記

(・ω・)みなさんこんにちわ~、今日はアップデートですね

(・ω・)私は夜勤なのでこれから寝ます。起きたらアプデを少し楽しみたいと思います。

(・ω・)エクスいきたいなぁ~チラッ




(・ω・)昔撮ったSSを見ていたらちょうど一年前のものが出てきました。

一年前のコトパク
(・ω・)昔はちゃんとキャス子キャス子してたの~

(・ω・)みなさんは一年前何をしてましたか~?



昨日起きてログインすると…

やや?またプレゼント

(・ω・)やや?またプレゼントが。ありがとうだよー
(・ω・)誰がくれたかGJで判明しているので、お返しリストにまた人が増えました。



21時予告緊急・防衛襲来をフレを集めてみんなでマルチ

(・ω・)時間が早めだった為かフレのイン率が少し悪く
(・ω・)急遽フレのフレさんも参加していただき、なんとか11人で出撃

11人でも防衛達成!

(・ω・)11人じゃ4周無理かなぁと思っていたのですが、みんなの頑張りのおかげで無事4周達成

2人ともお疲れさま!

(・ω・)特に ねふちー と ゆゆちゃんは頑張ってくれましたね~
(・ω・)私はRa/Teなので火力に乏しく、実質2人で守っていたようなものです。

(・ω・)2人ともお疲れ様~、参加して下さったみんなもありがとうございました。


(・ω・)ノシ 今日はここまでーでわでわ~

日記

(・ω・)みなさんこんにちわ~。 ハムハムしてますか?

(・ω・)明日はアップデートですね。楽しみです。

(・ω・)それにしてもまたメンテ時間変更ですか… 夜勤から帰ってきたらインできないじゃないですかー
(・ω・)チムオダかたしておかないと

締め切りはあと3日

(・ω・)フレから「毎日見てるよ~」っとメッセージをいただきます
(・ω・)とても励みになります。ありがとうございます!

(・ω・)更新遅くてごめんね… し、締め切りまであと3日待ってください



(・ω・)先週みんなからいただいた贈り物。倉庫にはしまわずちゃんと使うのが礼儀だろうと
(・ω・)すべて装着してみました

痴女ですね

(・ω・)…
(・ω・)あーこれ痴女ですね

(・ω・)しばらくこのままで居ようと一日くらい頑張ってクエ行ったのですが
(・ω・)ちょっと流石に見るに耐えなかったので辞めました。

(・ω・)せめてメガネだけはかけさせてください

ゆゆちゃんからの贈り物

(・ω・)ゆゆちゃんから今では幻の無属性パンプキンロッドとシーナリーパス・巨人を貰いました。ゆゆちゃんありがと~
(・ω・)上の窓からちょうど巨人が見えます… こえー





(・ω・)今週は何をしてたかというと
(・ω・)先週は遺跡アドメインで周回してカプfが溜まったので祭壇アドをメインに周回

祭壇アド
(・ω・)祭壇はカプが出やすいみたいですね。けっこう溜まります。

金デブ
(・ω・)あと侵食レアボスも出やすいような… たまたまかな?周回した半分くらいレアだった気がします

イルメギぃい
(・ω・)イルメギ発射の瞬間を激写。
(・ω・)おわかりいただけただろうか… 画面左端に黒い手のようなものが少女包み込むように写っているのが…


翠華ちゃんクローン
(・ω・)クローンも何度か遭遇。必ずと言っていいほど翠華ちゃんのクローンが居ます。スフィアおいしいです、ありがとうございます。
翠華ちゃんはドM?
(・ω・)あまりにも出現率が高いのでチムメンより翠華ちゃんドM説が浮上。真偽は定かではありません。



(・ω・)あとはまぁみんなで防衛いったり~

主役はねふちー

かおりんとおしゃべり

(・ω・)フレのかおりんとずっとwisしてたり、2時間くらい胸やビス子について熱く語っていました。




(・ω・)あとそのこっそり1鯖のあいゆあさんに会いに行ってたり

あいゆあさんに会いに
(・ω・)マイルームで色々とお話したり

あいゆあさんと防衛
(・ω・)ちょうど防衛も来ていたのでご一緒させてもらっちゃたりしました。
(・ω・)最後は深夜だった為か8人での防衛。厳しい戦いでしたがなんとか防衛成功しました。


(・ω・)ブログ始めたんです~とお伝えしたところ、なんとあいゆあさんから相互リンクの申し出が!!

・ぼっち女の子のPSO2
 たゆんなお胸のおっきな可愛い双子姉妹の日々を綴る あいゆあさんのブログです。

(・ω・)上のリンクから是非どうぞ~

(・ω・)あいゆあさん 突然の訪問にもかかわらず優しく迎えてくれてありがとうございました!!
(・ω・)1鯖のフレにも会いたいので、また遊びに行きたいと思います。



おまけ

ヤシャ売れた!

(・ω・)先週ゲットしたヤシャが売れました。

(・ω・)出品したのは1鯖です。マイショップの売り上げの日付は私が元1鯖民だった頃の名残です。

(・ω・)最初はあいゆあさんに買ってもらえないかなと思い持って行ったのですが、あいゆあさんは次のアップデートまで様子見とのことで買ってもらえず。なんでも期間限定緊急でLv70のファルス・ヒューナルが出るみたいで値下がるのではないかと
(・ω・)あいゆあさんの薦めもあってそのまま1鯖で出品してみることに

(・ω・)値段設定の難しいところで少し悩んで100Mで出品したところ、置いた瞬間売れていました。
(・ω・)ちなみに特殊能力は鑑定後のまま属性光50の潜在解放Lv1です。

(・ω・)買ってくれたのは1鯖の知人でした。お買い上げありがとうございます!

(・ω・)売上金は次のアプデで出るバイオ系武器の強化に使いたいと思います。



(・ω・)ノシ 今日はここまで~でわでわ~


ありがとうみんな、お返しは絶対するからね

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)最近寝落ちが酷いです… チムメンには迷惑かけています、ごめんね




仕事が終えログインしてみると…

こ、これは…

(・ω・)ふぁっ!?

ツマラナクナイモノ

(・ω・)プレゼントの数が3倍に増えていました。
(・ω・)みんなありがとう
(・ω・)プレゼント置けなかったよ~ってGJもありました。ごめんなさいコストがいっぱいになってしまったみたいですね、もっと空けておけばよかったです。

(・ω・)それにしてもバースデーケーキにしてはでかいなう…

メッセージありがとう!!

(・ω・)みんなからのメッセージ。嬉しいです

(・ω・)GJでもお祝いのメッセージもたくさんいただきました。

(・ω・)みんなみんな本当にありがとうございました!!

(・ω・)何かしらの形でお返ししたいと思います。誕生日近い方は覚悟しておいてくださいね!



おまけ

(・ω・)私のマイルームで眠るポップルちゃん
(・ω・)一枚目のSSにもこっそり写っています

プレゼントはポップルちゃん?

(・ω・)これはポップルちゃんが誕生日プレゼントってことでいいんだよね? ね?

(・ω・)ジュルリ…



(・ω・)ノシ それでわでわ~

4/16

(・ω・)みなさんおはようございます。 今日はメンテ日ですね。

(・ω・)夜勤なのでこれから寝ます。




(・ω・)今日仕事から帰りログインすると…

まさかの…

|д・`)・・・・・・








|д・`;)何か置いてある!!


ハッピーバースディ

(・ω・)実は今日私の誕生日なのですよ。

(・ω・)少し前にチムメンには誕生日なんだーなんかくれーって冗談で言って軽く流されたので
(・ω・)まさかこんな事になるなんて全然思ってなくて

(・ω・)プレゼントどうこうより祝ってくれたという事が本当に凄く嬉しいです。
(・ω・)とても暖かい気持ちになりました。

(・ω・)みんなありがとう



(・ω・)脱ぎたてほやほや脱ぎたてほやほや …つまり今全裸か くんかくんか


プレゼント3つ

(・ω・)プレゼントをすぐに空けようと思ったのですがレオナさんの提案で一日待ってみる事に

(・ω・)親しいフレには「今日誕生日なのですよチラッチラッ」と下心全開のGJを送信しておきました。


(・ω・)べ、別に何もくれなくたっていいんだからね!!



(・ω・)ノシ 今日はここまでです。おやすみなさい でわでわ~




これが補正か…

(・ω・)みなさんおはようございます。 今日も一日頑張りましょう。
(・ω・)私は夜勤なのでこの後寝ます。

桜はいいですね
(・ω・)桜はいいですね。関東の方は今見ごろなのかな?お花見楽しんでください!
私の住む地域はまだまだこれからですね。ちょっと有名な桜祭りがあるんですよ~、今年も楽しみです。


(・ω・)今回は何故早朝に更新かというと理由は後ほど



(・ω・)今週は何をしていたかというと

本日も防衛4周達成

(・ω・)みんなで防衛行ったり。
(・ω・)終了後だいたいポップルちゃんが最後まで居残りしてるのでこうなります。

(・ω・)侵入の方はまだ4周未達成ですが、襲来の方は多少メンバーが変わっても今のところ連続4周達成中です。
(・ω・)いつも参加してくださる皆様ありがとうございます。




迷子になった訪問者

(・ω・)暇そうにしてたフレが放浪…じゃなかった訪問してきたり

今日のパ○ツの色は

(・ω・)ねふちーのパ○ツの色をチェックしてたり

ジェットストリームアタック!!

(・ω・)チムメンと遺跡アド行ったら久しぶりにクローンと遭遇
(・ω・)なんとフレのクローンが3人も!

(・ω・)だがしかしドゥドゥ被害者の会メシアジェットストリームの前に敗れ去るのだ




(・ω・)そして今日の記事のメインはこちら

(・ω・)チムメンと遺跡アド行ったらこんなものが出てしまいました。

ヤシャー

(・ω・)ヤシャです。
(・ω・)チャットの伏字は気にしないで下さい… 嬉しさの余り連打しちゃっただけです。
(・ω・)マイショップで相場を見て驚愕。これほどの高額レアは初めてです。

(・ω・)売るか使うか正直迷ってます。メセタに余裕は無いけど、う~んどうしよー

(・ω・)私のフレで欲しい方が居ましたら出来る限りお安く提供したいと思っています。



(・ω・)ちなみに遺跡アド中に防衛侵入が来たので野良で参加したところ
(・ω・)塔が3つは破壊されてB評価だったのにも拘わらず通産6本目のガルド・ミラが出土しました。

(・ω・)今日はなんだかキテます。後が怖いです。

(・ω・)それにしてもこの時間の野良防衛は少し酷いですね…。Br・Guが下方修正されて大丈夫なのでしょうか…。




おまけ

ねふちークローン

(・ω・)遺跡アドにてチムメンとねふちーのクローンに遭遇
(・ω・)何故スク水だったのか、後日本人を問いただしたいと思います。

(・ω・)スフィアを剥ぎ取った後はコトパクが美味しくいただきました。


(・ω・)ノシ でわでわ~今日はここまで~おやすみなさい
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

