PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



美少女コンテストにエントリーしてきました

(・ω・)みなさんこんばんわ~

(・ω・)昨日は緊急すっぽかして美少女コンテスト参加用のSS撮ってました

(・ω・)マルチ集められなくてごめんなさいね

(・ω・)おかげでなんとかエントリーできました。


(・ω・)うーんSS撮るのって難しいね。
(・ω・)いっぱいSS撮って画面とにらめっこして、もっと良いのが撮れるかなって繰り返す

(・ω・)ひたすらマイキャラをジーっと見つめる作業。とても楽しい一時でした。


(・ω・)フレの何人かもエントリーしてくれたみたいで
(・ω・)これから始まる投票期間をみんなで楽しみたいと思います


(・ω・)全シップの可愛い子が集まるので楽しみですね

(・ω・)くんかくんか




(・ω・)コンテスト参加用に撮影してボツになったSS集

ボツSS
(・ω・)最後までこれでいこうかなぁと思ってた一枚

ボツSS2
(・ω・)今回のFANスクラッチ景品の雨傘つけてポーズすれば持ってるように見えるんじゃないかと思ってやってみた一枚

ボツSS3
(・ω・)構図を考察中のパンチラ画像

ボツSS4
(・ω・)なんとなく雰囲気は良いかなと思った一枚


(・ω・)今日はここまで~でわでわ~

第2回美女・美少女コンテスト開催!

(・ω・)9鯖で活動なされているRillisさんのブログにて

第2回PSO2美女・美少女コンテスト が開催されるそうです!!

(・ω・)Rillisさんのブログです 
・ソロ大好きRillisの珍道中

(・ω・)参加方法はこちら 
・第2回PSO2美女・美少女コンテスト


(・ω・)一回目のコンテストもとても好評でしたね!

(・ω・)くんかくんかしたい娘がいっぱい来ると聞いてとても興奮しております!!

(・ω・)みなさんも宜しかったら是非参加してみてください!



(・ω・)1アカウント2キャラまで参加可能です。
(・ω・)なんと今回はサポートパートナーも参加可能!!お気に入りのサポパちゃんを参加させてみてはいかがでしょうか?

(・ω・)撮影場所は惑星ウォパルの海岸エリア限定です。海底エリアは含みませんのでお間違いないようお願いします。

(・ω・)詳しくは上のリンクよりご確認ください。


(・ω・)参加募集締め切りは5月28日の午後11時まで!!
(・ω・)急げ~!


・投稿画像参考

りぷるん

・惑星ウォパルの海岸エリアでの撮影であればイベントシンボルやストーリークエスト中のムービーをSS撮ってしまってもOKだそうです。確認済み
・もちろん顔がハッキリと映ってこと!!




(・ω・)自慢じゃないけど私の周りのフレもレベル高いと思うのですよー

(*'ω'*)
(n‘∀‘)η

(・ω・)特に私が可愛いと思うフレは…

Br/Hu (*'ω'*) シュン! シュン!
Br/Hu (n‘∀‘)η  シュン! シュン!

(・ω・)お、どうしてみんなシュンカチャージ待機してるの?
(・ω・)やられる… 誰か1人を決めてしまったら残り全員にやられる…ッ!!



(・ω・)きょ、今日はここまで~でわでわ~

最近フレの様子がおかしいんだ…

(・ω・)みなさんこんにちわ~ 今日はアドバンスクエストブーストデーですね

(・ω・)ん~予告緊急の雨風2いくか、アドいくか悩むのぉ

(・ω・)まぁ夜勤だからあんまりプレイできないけど

Zzz(=ω=*)ねむぅ



・みんなで雨風2へ

先日、新緊急の「雨風とともに2」を早速フレを集ってマルチしてみました
雨風2

(・ω・)ろくなSS撮ってなかったよ~。とりあえずアンブラ様が出たら速攻蜂の巣ね!

(・ω・)エリア1からマルチエリアで、しかも入り口が同じという親切設計。
(・ω・)☆10、☆11もそこそこ落ちてうまー

(・ω・)防衛やDFもいいですがこうやってみんなでワイワイいける緊急は良いですね!



・雨風後はチムメンでエクスへ

(・ω・)雨風マルチ後に拡張された凍土エクスクエに行くことになり
(・ω・)急いでオーダー報告をしていたらまさかのライト君強制イベント

(・ω・)ライト君、君もトラップ持ちか…
ライトトラップ

凍土Exステージ65レア
(・ω・)エクスのほうは特に目立ったレアは無かったのですが
(・ω・)ステージ65でレアステージを引きバルバリリーパが8体出現。
(・ω・)☆11ユニットのサウザ系をたくさん落としてくれました。こんなに持って帰れないよ…

(・ω・)70階層走破報酬で原石25うまーですね。拾った欠片も合わせれば一周で魔石1個分になります。



・最近フレの様子がおかしいんだ…

(・ω・)ある日、仕事を終えログインしマイルームに向うと…

最近フレの様子がおかしいんだ・・・
|д・`;)何か居る!!

(・ω・)フレの水面ちゃんなのですが…
(・ω・)↓数日前の水面ちゃん
水面ちゃんびふぉー

(・ω・)↓今の水面ちゃん
水面ちゃんあふたー

(・ω・)いったい何が…
(・ω・)本人は気に入ってるらしく暫くこのままで行くとのこと

水を得た水面ちゃん

(・ω・)数日後、新スクラッチで追加ロビーアクション105「ヘッドバンギング」を手に入れた水面ちゃんはまさに水を得た魚と化し行動がエスカレート。

こういうサカナなんです

(・ω・)





落着かない…
落着かない…2

(・ω・)落着かなう









アプデだよー

(・ω・)みなさんこんばんわ~。 今日はアップデートですね~

(・ω・)早速ご祝儀にとスクラッチをば…

(・ω・)男コス… 男コス… パーツ… 完全… メセタ+100%

(・ω・)ギャッ 惨敗なう

(・ω・)個人的にメセタ+100%出たら今回ダメだなと思います。


(・ω・)仕方ないのでメセタでコスとアクセを買い

(・ω・)ちょっと放置気味だったフレパを更新

フレパ更新~

(・ω・)髪型をキャナリーループテイル、コスチュームをアクエリアコート雪、アクセにツインヘッドコサージュを付けてみました。
(・ω・)本当はキャナリィピース着たかったのですけどキャス子着れなうorz

(・ω・)良かったら使ってくださいね




・最近の出来事

売り上げ10M

(・ω・)3日くらいマイショップの売り上げ確認を放置してたら売上金が10M越えていました

(・ω・)キャップ解放でデイリーのお肉が売れるようになってうまうまですね

(・ω・)人気商品はブリアーダの羽です!



・マイルームランキング

マイルームランキングランクイン

(・ω・)私のマイルームにみんな遊びに来てくれるおかげでランクインできました。

(・ω・)500FANもらえたのよ~、みんなありがとね~




またぼー

(・ω・)最近放置気味だったマタボをちびちび進め中

(・ω・)イベント中のSSカシャカシャ撮っちゃいますね! コトパクはかわええのぉ(親バカ)

(・ω・)コトパクに可愛いと言われて照れるイオちゃん
(・ω・)くんかくんかしていいですか?


(・ω・)ノシ 今日はここまで~でわでわ~

新しいお友達

(・ω・)みなさんこんにちわ。 新DF「敗者」楽しんでますでしょうか

(・ω・)みんな戦闘BGMが良いとか言っていますが私はルーサーの声も良いと思います。
(・ω・)櫻井さん良い仕事しますね~

ルーサー勝利画面

(・ω・)私も何度か行ってきましたが、ドロップする☆12に欲しいものが無くあんまりやる気がおきないのですよね

(・ω・)だってライフルもランチャーも無いんだもん

(・ω・)☆11のレッドスコルピオはそこそこドロップするのか既にマイショップではそこそこなお値段になってきてるので、その内確保しておきたいと思います。
(・ω・)噂によると潜在発動状態でディバインランチャーを撃つと防衛のゴルドラーダが一撃で沈められるとか…ゴクリ


(・ω・)5/14の定期メンテナンスでダーク・ファルス「敗者」関連のバグが修正されなかったみたいです。みなさん注意してください
(・ω・)私も一度だけ遭遇しましたが、DF敗者戦ずっとルーサーが見えませんでした。

(・ω・)こちらの攻撃が当てられず、あっちの攻撃も来ません。マルチしている他のプレイヤーは一生懸命戦っているのに自分だけぼーっと立ってるしかない状態。

(・ω・)もしこのバグに遭遇したらクエストを破棄せず、周囲チャットで状況を説明しスターアトマイザーとムーンアトマイザーを床に置いてくれるよう伝えるといいと思います。
(・ω・)12人全員のムーンがあれば60回ペロっても大丈夫なう!!



・巫女巫女防衛線

巫女巫女防衛

(・ω・)某日の予告防衛・襲来にてコス指定の巫女巫女防衛をやりました。

(・ω・)4周してキューブうまうまも良いのですがせっかく12人集まってするのですからコス指定以外にももっと遊び心を持たせたいと最近考えています。

(・ω・)ナックル限定とかランチャー限定とかしてみたいですね。
(・ω・)12人全員の了解が得られるか難しいところなので今はまだ考え中です。



・出合って5秒でくんかくんか

(・ω・)新しいお友達ができました。

神綺ちゃん

(・ω・)神綺ちゃんというそうです。
(・ω・)仕事から帰ってブロック降りたら可愛い子がいたのでストーキングして声をかけてみました。

出会って5秒

くんかくんかする子


(・ω・)出会って第一声が「可愛い」
(・ω・)そして緊張がほぐれたところで「くんかくんかしていいですか?」とスキンシップをはかる
(・ω・)この間5秒(嘘)

(・ω・)ちょっとみるみるに似てるんだよねぇ
(・ω・)みるみるも生きてたらきっと…

(・ω・)これからクエとかいっぱいお誘いしたいと思います。


(・ω・)ノシ 今日はここまでです~ でわでわ~
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

