PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



やってしまった・・・

(・ω・)やってしまった・・・

(・ω・)悲しみのエサやりミスマグ

悲しみのマグ

(・ω・)打撃・法撃マグならいいのだけど

(・ω・)メイン職をレンジャーにしてる分ショックが大きいです・・・


(・ω・)ACショップでマグレベルダウンデバイス販売してくれませんかねぇ




シクシク

(・ω・) はかせちゃん の 控えめな お胸で涙を枯らすとしよう

(・ω・)シクシク






おまけ

ブチュー

(・ω・)ゆゆちゃんのツイッターの画像見てみてやってみたけどロビアクなんだろう・・・

(・ω・) 「期待する」 + 「ホラー」 でやってみたら可能性を感じた

ダキ

(・ω・)マジで抱きつく5秒前




(・ω・)よしTAいこ!

(・ω・)ノシ でわでわ~

いざ9鯖へ

(・ω・)ノ みなさんこんばんわ

(・ω・)最近冷え込んできましたね、風邪をひかないよう気をつけましょ


(・ω・)ゲホッゲホッ!

コントローラーに接着剤

(・ω・)フレと一緒にコイン集めしてた時の一コマ

(・ω・)私が仕事に行けなかった時は ねふちー と  はかせちゃん の手によって拘束されている可能性があります




・ルームランキング10位に入りました

ルームランキング10位

(・ω・)先週のマイルームランキングでなんと10位に入ることが出来ました

(・ω・)トップ10入りは初めてでビックリです

ご訪問ありがとうございます

(・ω・)ルームランキングからわざわざお越しくださった方も居て・・・

(・ω・)ご訪問ありがとうございます。何もおもてなしできずにすいません~

マイルーム訪問ありがとうございます

(・ω・)ブロンズトロフィーげっとなう

(・ω・)遊びに来てくれたフレのみんな、クラフトの依頼に来てくださった方々ありがとうございました!




・いざ9鯖へ

いざ9鯖へ

(・ω・)コトパクさん現在9鯖に旅行中

(・ω・)b 目的は相互リンクしてくださっている「PSO2備忘録的なもの」のシオンさんと遊ぶ為!



(・ω・)先日日曜日にシオンさんと美少女コンテストやイケ箱コンテストでお世話になった「ソロ好きRillisの珍道中」のRilliSさんをご招待して

(・ω・)シオンさんに参加者を集めていただき12連トリガーを開催したのですが

(・ω・)途中トラブルがあり完走することができず、残念な結果になってしまいました。

(・ω・)この事は経験者として配慮が足りず私のミスが重なり起きた事だと思います。

(・ω・)せっかく集まっていただいた皆様には大変申し訳ないです。


(・ω・)それでも参加者の方々から「楽しかったです」、「主催ありがとう」と、とても嬉しいお言葉をいただいたので

(・ω・)機会がありましたら何かしらの形でお礼がしたいと思います。






(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ



近況報告

(・ω・)ノ ただいまー

(・ω・)夜勤から帰ってきたなう、凄く眠い…




・コトシキちゃんバウンサー育成なう

(・ω・)浅井さんと調整がとれ先週の12日にコトシキを2鯖に戻しバウンサーの育成を開始しました

コトシキ2鯖期間

(・ω・)2鯖の小督ちゃんに無事アークスブレザー影をお届け完了

小督ちゃんにブレザーお届け

(・ω・)ここ数日、フランカさんのお肉食べたり、フレとVHAD行ったり、防衛&いざない行ったりして

(・ω・)只今こんな感じ

バウンサー育成なう

(・ω・)今週も防衛盛りだくさんでレベリングがはかどります

(・ω・)b 来週のメンテまでにはカンストしてそうかな




・シップ9で12連トリガー開催準備中

(・ω・)このブログで相互リンクさせていただいている「PSO2備忘録的なもの」のシオンさん

(・ω・)リンクはさせていただいてるけど余り交流が無く…、日々何かしてあげたいなぁっと考えていました


(・ω・)そんな時ブログを拝見するとサイキセットが揃ってないことを書かれていたので

(・ω・)これはチャンスと思いグンネ・ギンナガムの12連トリガーのお誘いをして開催に向け準備中です


(・ω・)現在開催予定時間は

 ・18日 土曜日 21時頃から 

 ・19日 日曜日 22時頃から

(・ω・)のどちらかを予定しております。



(・ω・)現在参加者を募っているのですがシオンさんのフレンドの皆様もご多忙のご様子で中々12人集まりません

(・ω・)もしかしたら無理を承知で2鯖の私のフレに9鯖に一緒に来て~っとお願いするかもしれません


(・ω・)ダメもとで ねふちー誘ったら二つ返事でOKもらいました。ハハッこやつめ

時限インスコ準備中

(・ω・)時限インストールもまたまた準備中なう!!

(・ω・)レアドロップ上昇4がデナイヨー、メメタがトンデクヨー



(・ω・)ノシ でわでわ今日はこの辺で~

浮上施設なう

(・ω・)みなさんこんにちわ~


(・ω・)先日の絶望で瑠璃が無事カンストしました

瑠璃カンスト

(・ω・)ふぅ、これでまた暫くはレンジャーできるなう

(・ω・)b ということで浅井さんと調整がとれ次第、8鯖のコトシキを2鯖に戻したいと思います




(・ω・)昨日はアップデートでしたね

(・ω・)仕事から帰ってご祝儀のスクラッチちょこっと引いて、あんまり欲しいの無いなぁと思っていたのですけど

(・ω・)フレンドの ゆゆちゃんが「新しいダンス可愛いよ~」と言っていたのでチェックしてみると

(・ω・)ほほぅこれは可愛い

(・ω・)・・・・・・が恐ろしく高いw なんだこれw ダンス20以来の高額ロビアクなう

ダンス27

(・ω・)うんまぁ買ったんだけどね!

(・ω・)恐ろしくメセタは減ったけど可愛いからよしとしよう

(・ω・)欲を言えばこの足を上げる部分だけのダンス欲しかったかな~


虹?

(・ω・)その後はレオナさんと2人で新マップの解放へ

(・ω・)行ってすぐに天候変化が見れました。が、しかしエメラインを受け忘れてたなう


(・ω・)行ってみて思ったのですけどフィールドBGMと戦闘BGMの落差が酷いきがしますw

(・ω・)戦闘BGM聞いてたら何故かこれ思い出した



(・ω・)その後ちょこっと移動したら久々の結晶予告がっ!

浮上施設で出口バースト

(・ω・)マップ解放を打ち切って急遽フレさんに通達

(・ω・)深夜4時くらいだったのでフレのほとんどが居なくてフレのフレを伝ってなんとか11人集まり久々のマルチ出口バーストなう


(・ω・)お集まりいただいた皆さんありがとうございました~



(・ω・)浮上施設での初レアもドロップしましたよ~

ロイラカム納刀

 ☆10ダブルセイバー「 ロイラカム 」 

(・ω・)バースト中にドロップしたので誰か落としたか不明

(・ω・)海賊のマークが入ってるのでネックジェンヌとかアクルカータの仲間かな?でも潜在は海王滅牙じゃないんですねー

(・ω・)ブレイバー装備可納。潜在は「 昇爪陣 」、ダブルセイバーPAシザーエッジ強化潜在らしいです

ロイラカム抜刀

(・ω・)ちなみに装備条件は他の海賊シリーズと同じで 技量450要求 と無駄に高いです

(・ω・)スキルかマグ振ってないとカンストキャラでも持てません

(・ω・)うーん、ファイターだと厳しいのぉ




(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ~

対抗戦お疲れ様でした

(・ω・)ノ みなさんこんにちわー


(・ω・)先日 第2回アークスシップ対抗戦が終わりましたね

(・ω・)みなさんお疲れ様でした

対抗戦結果

(・ω・)まぁ結果は言わずもがな、完全独走うーん

(・ω・)来月も対抗戦あるみたいだけど大丈夫なのかなー


(・ω・)開催しないのが一番幸せかもしれない




(・ω・)今週は対抗戦のラウンドボーナスの経験値アップ100%と「PS Vita版 100万ユーザー突破記念」ブーストもあり育成がだいぶ捗りました

コトパクかんすと

リプルかんすと

(・ω・)コトパクとリプルは無事全クラスカンスト

瑠璃もうちょっと

(・ω・)瑠璃は今日の予告緊急の絶望でバウンサーLv70いけるかなー


(・ω・)となると次に育成したいのは8鯖に居るコトシキかな。

(・ω・)あっちはバウンサー手付かずだし一旦2鯖に戻そうかねぇ




(・ω・)今日はお休みなのでフレの はかせちゃん と二人でのんびりクエストへ

(・ω・)海岸エリアのマップ開放を手伝ってもらいました。

(・ω・)海岸やらなくても他行けるからほったらかしてたんだけど、デイリーのバルロドス討伐をソロでいけなくて不便だったのよねー

(・ω・)はかせちゃんお手伝いありがとね~

タガミなう

(・ω・)で、こういう時に限ってタガミカヅチが出たり

パラレルなう

(・ω・)パラレルが出たり

(・ω・)ニャウ出てきてくれませんかね・・・ ビンゴ埋まらなう

アロナとグワネロ

(・ω・)パラレルの中はアロナガータとグワナーダ・ネロでした

(・ω・)特にレアは無し、セクシアさんの方が嬉しかったの~




(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ~
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

