PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



(・ω・)メリークリスマス

(・ω・)みなさんこんばんわ!

(・ω・)ピンク髪のサンタさんだよ~

サンタさんだよ~

(・ω・)ものすごくガスマスクが髪に干渉しちゃってるけど気にしない!!



(・ω・)某日 AM 5:00

(・ω・)仕事に行く前に早起きして私は行動を開始した!!


(・ω・)ルールは簡単!

(・ω・)フレのマイルームに忍び込み ACスクラッチを1回だけ引き

(・ω・)出た景品をルームグッズのクリスマスプレゼントに梱包し投下するだけなう!!


ピンク髪のサンタさんの深夜徘徊1

(・ω・)では行ってみましょう! まずはこちらのお宅訪問!

(・ω・)プレゼントはリスク完全でした! 最近は随分高くなりましたね、サービス開始直後の相場を思い出します


ピンク髪のサンタさんの深夜徘徊2
ピンク髪のサンタさんの深夜徘徊3

(・ω・)お次はこちらのお部屋。

(・ω・)ハァハァ いつもこのベットで寝ているのね・・・ くんかくんか

(・ω・)プレゼントは残念賞だったよ!

ピンク髪のサンタさんの深夜徘徊4

(・ω・)ここは誰のお部屋かな~

(・ω・)なんかマガツ来てるなう それどころじゃないなう!

ピンク髪のサンタさんの深夜徘徊5

(・ω・)プレゼント投下なう!

ピンク髪のサンタさんの深夜徘徊6

(・ω・)しまったクリスマスプレゼントの在庫が切れたなう

(・ω・)地味に高いw なんでクリスマスに再配布しないんだ!!

(・ω・)クソァ!

ピンク髪のサンタさんの深夜徘徊7

(・ω・)この可愛いサポパはプレゼントの代わりにいただいちゃっていいかな?

ピンク髪のサンタさんの深夜徘徊8

(・ω・)コストいっぱいの方は残念ですけどプレゼント無しです~

ピンク髪のサンタさんの深夜徘徊9

(・ω・)お、これはいいものだ~



(・ω・)メリークリスマス!!



(・ω・)ノシでわでわ~

ラオs…じゃなかったマガツが来るよ

(・ω・)ノ みなさんこんにちわー

(・ω・)ご無沙汰しております



(・ω・)実は私ずっとガラケーだったのですけど

(・ω・)つい先日冬のボーナスが入ったので思い切ってスマホに買い換えました


(・ω・)と言う事でこれを気にPSO2esをやり始めたり



ツイッター始めたよ


(・ω・)ゆゆちゃんがツイッターやって欲しいなーって上目遣いでお願いしてきたのでツイッターを始めたり

・管理人ついったー



(・ω・)はかせちゃんがパズドラやって欲しいなーって上目遣いでお願いしてきたのでパズドラもやり始めました


(・ω・)はかせちゃんに色々教えてもらいながらパズドラしてるので、ちょっとパズドラに浮気気味かなw




(・ω・)ノ 今日はアップデート! マガツも来るのでPSO2もボチボチ頑張って行きたいと思います!



(・ω・)ノシでわでわ、この辺で~

(・ω・)おやすみなさい!

DE・NA・I

(・ω・)ノ こんにちわー


(・ω・)今日は仕事きつかった・・・、あんまり寝てないし死ぬかと思ったなう

アンガ堀

(・ω・)ここ数日はフレンド様のお誘いでアンガ堀に精を出しておりました

(・ω・)☆13自体にそれほど興味は無いのですが、ふと何か出してみようと思ったので

(・ω・)睡眠時間もちょっと削って頑張ってましたが…

(・ω・)何一つ出ませんでしたー


(・ω・)フルブに時限インストール・レアドロ率上昇3部位にラキライⅢブラオで周回したのですけどねぇ

(・ω・)あ、主催者のフレンド様には無事ワイヤーとランチャーが出たみたいで、おめでとうございます!

ツーヘッドラグナス

(・ω・)一応収穫という収穫

(・ω・) ☆12デュアルブレード「 ツーヘッドラグナス 」

(・ω・)ポータブルではGRM製の☆10ツインセイバーでした。GRM製の上位武器にグランドクロス、タイラントスパーダ、ディーガ・ド・ラガン、セレスティアルブレイズがありますがその内実装されるのかな?




(*'ω'*) うもー!

うもー!


(・ω・)最近でもないけど ねふちーがやたらと出す 「 うもー! 」

(・ω・)あんまり出すのでフレの間で徐々に侵食してきております


(・ω・)ちなみにカットイン内容は 「 /ci7 1 /la banzai うもー! 」

(・ω・)是非お試しあれ!




(・ω・)メンテだ、寝るか

(・ω・)ノシ でわでわ~

プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

