PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



健康第一なう

(・ω・)みなさんこんにちわ~


(・ω・)先日リアルで生まれて初めて救急車で運ばれました


(・ω・)夜勤の仕事帰りに寄ったお店で食事をした後、意識を失い

(・ω・)気が付いたらお店の床で床ペロしてました


(・ω・)店員さんが「大丈夫ですか?救急車を呼びましょうか?」と呼びかけていたので

(・ω・)「大丈夫です」と答え立ち上がろうとしたら、そこでまた意識を失い

(・ω・)次に目を覚ました時には目の前が暗くぼんやりしていて店員さんの声も遠くに聞こえていたので

(・ω・)これはちょっとマズイかもと思い。救急車をお願いしました



(・ω・)搬送先の病院で心電図やレントゲン、後初めて動脈採血もされたりと色々検査され

(・ω・)特に重い病気の兆候は見られず症状も回復したので貧血という診断で病院を出ました



(・ω・)深夜の2時過ぎに両親を呼び出してしまい凄く申し訳なかったです…。



(・ω・)みなさんも健康には気をつけましょう!! 説得力が無いw


(・ω・)特に今はインフルエンザやノロウイルスが流行っているので外出する時は気をつけてね!!



むふー


(・ω・)PSO2はアプデだ!

(・ω・)ライザーほちぃなう



(・ω・)ノシ でわでわ仕事行って来ます!!






(・ω・)あけましておめでとうございます

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)遅れました新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとう!






・サイコウォンドゲットなう


サイコウォンドなう!

(・ω・)元日の予告DFにてサイコウォンドをゲット!

(・ω・)エルダーさんからお年玉だよ~。


(・ω・)潜在も協力でテクターでも装備可能なので強化しました





・セルベリアロング

セルベリアロング

(・ω・)お正月に更新されたスクラッチでセルベリアロングが再販されてマイショップで安くなっていたので思い切って購入してみました

(・ω・)これで ゆゆちゃんと らいちちゃんとお揃いなう







(・ω・)お正月の連休中は雪片付けに追われたりや親戚の子のめんどうを見たりしながらまったりPSO2

マガツむー

(・ω・)いつも通りみんなで緊急いったり

お正月ロビーむー

(・ω・)年越しはみんなでゲーム内で初詣したり


(・ω・)今年もこんな感じでまったり行きたいと思います


(・ω・)ノシ でわでわ~
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

