PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



ライザーでたなう

(・ω・)ノ みなさんこんにちわ!!

(・ω・)昨日の予告ホワイトデーで遂にドロップしましたよ!

ライザードロップなう

(・ω・)ライザーなう


アストラルライザー

(・ω・)ライザーなう!


アストラルライザー発射

(・ω・)ライザーなう!!


(・ω・)ポータブル民なら必ずゲットしたい一品!

(・ω・)発射時のバックファイアもきちんと再現されていて素敵!

(・ω・)グロ拳は羽舞わなかったのに…←まだ根にもってる


(・ω・)wikiには書いてないですけどOPにアビリティⅢが固定で付くみたい?

(・ω・)なのでライフルSW鑑定する時にキアラさんが「ええっ!この武器…凄い性能を秘めてる!」って喋ったらちょっとだけライザーの可能性あるかも




(・ω・)報酬期間まで待てなう! 強化しちゃうなう!

(・ω・)ホワイトデーであと11本拾わねば!!


(・ω・)ノシ 今日はここまで~でわでわ~

ブログ1周年

(・ω・)ノ みなさんおはようございます!


(・ω・)今日でなんとブログを初めて1年が立ちました


(・ω・)1年続いたのですねwびっくりです



(・ω・)この一年PSO2をプレイしてたくさんの素敵なフレンド達と出会い


(・ω・)一緒にクエストいったりチャットしたり思い出がたくさん出来ました


(・ω・)もちろん居なくなってしまった、離れてしまったフレンド達も居ます


(・ω・)悲しいですけどそれは仕方の無い事…、それでも一緒に居た時間、思い出を忘れないようにしたいと思います



(・ω・)これからまた素敵な出会いがありますように








(・ω・)報酬期間はグンネさんの12連トリガー4周したのにアームが一個もでずセットが揃わなかったり…

(・ω・)もちろん☆13もドロップしませんでした

(・ω・)あーダメだ。愚痴ばっかりになっちゃうむぅ



(・ω・)気を取り直してホワイトデー緊急でライザー出ると良いな!!


(・ω・)今日は給料日だ! 自棄酒ならぬ自棄スクラッチしてやるなう!!


(・ω・)ハッ! これは運営の罠か!?




(・ω・)ノシ でわでわ仕事行って来ます~

12連トリガーのお知らせ

(・ω・)ノ みなさんこんにちわ


(・ω・) 2/21 の 土曜日 に


(・ω・) ギグル・グンネガムの12連トリガーをやりたいと思います


(・ω・)人数の方はチムメントフレに声をかけて11人ほど既に集めっております


(・ω・)空きはあと1名様でございます

(・ω・)参加したいという方はゲーム内で私にwisくださいな


(・ω・)開催時間は当日22時に予告侵入があるということで今のところ 21時を予定しております


(・ω・)参加者のイン状況で侵入後になる可能性もありますのでご了承くださいな




(・ω・)ちなみに私夜勤なので開始が侵入後になったら遅刻覚悟ですな!!

(・ω・)イケルゼ






・咎人ポーズ

咎人ポーズ

(・ω・)コラボ先は全然知らないけどカッコイイから買ってみた咎人ポーズ

(・ω・)ゆゆちゃんと一緒に一枚

(・ω・)うんカッコイイな






・ズィレンハイト

はかせちゃんおめでとう

(・ω・)はかせちゃんが☆12ジェットブーツの「ズィレンハイト」を欲しがっていたので一緒に怨嗟ぐるぐるして無事出土

(・ω・)おめでとう! はかせちゃん

(・ω・)クーナちゃんの持ってるTダガーのブーツ版ですね。コレけっこう大きいのねw

ハァハァ

(・ω・)はかせちゃんくぁいいハァハァ


ズィレンハイト


(・ω・)b 一緒にまわった私にもちゃっかり出土

(・ω・)そこそこ出やすいのかな?







・ノクスキュクロス

ノクスキュクロス

(・ω・)数日前の前のチョコ緊急でゲット。☆12ウォンド「ノクスキュクロス」

(・ω・)見た目も良く、潜在が「必撃衝打」と強力なのでもう1本拾って使いたいところ

ノクスキュクロス粒子

(・ω・)振ると紫色のフォトンが飛びます

ノクスキュクロス鞘

(・ω・)抜刀しても鞘が残っていたりとなかな凝ってますね~







・サルスパニッシャー

サルスパニッシャー

(・ω・)アルチいったら念願のサルスパニッシャーを手に入れました


着弾エフェクト

(・ω・)見よこの着弾エフェクト!!

(・ω・)おほーカッコイイ!



(・ω・)その内ヘブンパニッシャーも出るんですかねぇ

(・ω・)うぅ、属性29だけど強化して使いたくなってきた……




(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ~

リンク追加のお知らせ

(・ω・)みなさんこんばんわ~


(・ω・)昨日はいざない、侵入と予告緊急が続いたのであまりアンガ堀にはいけず


(・ω・)残念ながら今回のレアドロ100%期間中には☆13を出すことができませんでした


(・ω・)だがしかし! 来週19日から


“PS Vita”版100万ダウンロード突破記念スペシャルキャンペーン!


(・ω・)“PS Vita”版100万ダウンロード突破記念スペシャルキャンペーン!


(・ω・)が始まり、また全クエストレアドロ100%期間がくるのです!


(・ω・)まだ戦いは終わっていないなう!


(・ω・)b 寝て待つべし







・リンク追加のお知らせ

(・ω・)リンク追加のお知らせです

・かれんちゃんのぷそにっき


(・ω・)ブログの訪問者履歴からお知り合いになった カレンさんのブログです。3鯖の方なのかな?


(・ω・)自キャラのヒュマ子ちゃん4姉妹どの子も可愛いなう。ヒュマ子愛を感じますの!


(・ω・)4コマ漫画が面白く、とても作りこまれていて凄いです!どうやってつくってるんだろ?


(・ω・)是非是非ご覧になってください

本日もアンガ堀

(・ω・)みなさん おはようございます


(・ω・)昨日もフレンドと一緒に野良でアンガ堀してましたが


(・ω・)寝落ちしちゃいそうだったので10体ほど狩って終了


本日床ペロ一回目


(・ω・)まだ明日がある頑張ろう







・おまけ

野良アンガ堀のパスワード

(・ω・)部屋のパスワードにこういう漢字使うのは2鯖だけだと思います



(・ω・)ノシ でわでわ~
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

