PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



チャレ三昧なう

(・ω・)みなさんこんにちわ

(・ω・)今週のレア100%期間いかがでしたでしょうか?

(・ω・)アーレスでたかな?


(・ω・)私はここ最近はフレンドにお誘いをかけチャレンジに精を出しておりました

(・ω・)最初はクリアできずに悔しい思いをしていましたが

(・ω・)段々みんな慣れてクリアも安定して 6~10人くらい人が集まればパパっといけちゃっていいですね


(・ω・)何よりアンガ堀より楽しいです

チャレンジなう

(・ω・)チャレンジでもレアドロップは偏るのですねw

(・ω・)こういうハプニングがあるのもチャレンジの醍醐味です

チャレンジなう2

(・ω・)今日のアプデでリリーパアルチが来るのでチャレの頻度は下がりそうですけど

(・ω・)フレ何人か集まりそうならボチボチいきたいと思います~


イデアルラルク

(・ω・)チャレ通いでマイルが貯まったのでイデアル交換しました

(・ω・)交換したのはもちろんライフルの イデアルラルク! 

(・ω・)私の初☆13ですん

(・ω・)既に2本交換してますw

イデアルラルク紋章

(・ω・)武器も誓え時にアークスの紋章が出ます!カッコイイ

イデアルラルク紋章2

(・ω・)ちなみにログイン時にイデアル持っていると降りた時に紋章が出ますw


・おまけ

シューティングドライブ

(・ω・)マガツででました! シューティングドライブ

(・ω・)ポータブルでも掘るのが若干めんどくさかった記憶があります

(・ω・)使いたいからもう1本欲しいの~



(・ω・)ノシ でわでわ今日はこの辺で~

(・ω・)リリアルチいくどー
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

