PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



(・ω・)マリアージュドレスなう

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)アプデが来ましたね

(・ω・)アドバンスクエスト拡張や、「造龍集う死の海域」難易度XH対応などがありましたが

(・ω・)目玉といえばやっぱりスクラッチ更新!


(・ω・)新しいウェディングドレスの「マリアージュドレス」

(・ω・)これ待ってましたよ~


(・ω・)早速はかせちゃんと記念撮影なう


花嫁2人 その2

(・ω・)おほー はかせちゃん綺麗だよ~

(・ω・)結婚してください


花嫁2人


(・ω・)新旧どちらのドレスも良くできていて素晴らしいですね

(・ω・)あなたはどちらのドレスが好みかな?






・グッジョブもらった


知らない方からグッジョブもらった

(・ω・)知らない人がキョロキョロしてるなーって思ったら

(・ω・)「可愛いですね」ってグッジョブいただきました

(・ω・)ありがとうございます!

(・ω・)フフン、うちの子可愛いでしょ~




(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ~

初☆13なう

(・ω・)みなさんこんにちわ

(・ω・)ゴールデンウィークいかがお過ごしだったでしょうか


(・ω・)私の方は はかせちゃんとパズドラしたりしながらマイペースにPSO2をプレイしております


(・ω・)あ、チャレのほうはフレの都合があったときにボチボチいってイデアル属性60にはしました





・チムメン増えた

のんびりなう

(・ω・)ある日よく遊ぶフレから「チームに入れて下さい」とwisがきてチームメンバーが増えました。どんなレアドロップよりもとても嬉しいです


(・ω・)私のチームは特にメンバー募集しておりませんが、チームが気になる方は気軽に私にwisしてくださいね

(・ω・)社会人プレイヤー中心のまったりしたチームです






・雨風とともに3

雨風とともに3

(・ω・)今年も期間限定緊急「雨風ととも」がやってきましたね

(・ω・)去年はレアボス&バースト祭りでウマウマーな印象があったのですけど今回はちょっとウーンな感じ?


(・ω・)ただBGMに初代PSOのEP2の管制塔の曲が使われていて凄く懐かしかったですw


(・ω・)管制塔はマダムヒガサ掘りによく行ってたのは良い思い出なう

(・ω・)そういえばPSO2だとヒガサまだ未実装ですね~、実装したらまぁソードなんだろうけど、どんな性能なんだろ… 楽しみですね






・初☆13 (ドロップでの) 

初☆13 1

(・ω・)ゴールデンウィーク中リリアルチ行ってたら遂にドロップしました!

(・ω・)初めて見ましたよ~この虹テロップ。ドロップ音も確かに違いましたね~


初☆13 2

(・ω・)ドロップしたのはこちらスレイヴダガー

(・ω・)…ちょっと属性値が残念なう


スレイヴダガー

(・ω・)柄の部分が紫色に発光し、刀身に紫の風を纏っています

(・ω・)あやしー感じですね


スレイヴダガー 納刀

(・ω・)納刀時はこんな感じ

スレイヴダガー 抜刀

(・ω・)あと抜刀した瞬間だけ紫色の旋風が起きます。

(・ω・)これちょっとカッコイイw



(・ω・)運良くもう1本でたら使おうかな~

(・ω・)ノシ でわでわ今日はこの辺で~
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

