PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



メンテながいよ~

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)今日はサーバー強化ということでメンテがAM2時から!

(・ω・)ながいですね~暇だむぅ


(・ω・)こまぁれでラグが改善されると良いですね~

混沌マルチ


(・ω・)ここ数日はフレンドにお誘いをかけて期間限定クエストの「混沌をまねく未知なる影」をマルチでぐーるぐるして

(・ω・)バッチ集めに励んでおりました

(・ω・)でもまだ金バッチ300枚貯まっていません


(・ω・)今日のメンテでおそらく銀バッチから金バッチへの交換が可能になる……かな?

(・ω・)そうしたら たぶん1本交換できるようになると思うので


(・ω・)b とりあえずランチャー交換しようと思いますん







アイドル結成


(・ω・)緊急時間待ち時間に突如誕生するアイドルユニット

(・ω・)あなたはどの子が好みかな?


(・ω・)1人だけ毛深いな……

こっち見んな!


(・ω・)こっち見んな!




(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ~

(・ω・)ブログ復活

(・ω・)みなさん こんにちわ

(・ω・)ブログを辞めると言ったな

(・ω・)あれは嘘だ

(・ω・)ってこんなこと言ったら怒られちゃいますね、ごめんなさい


(・ω・)またマイペースに始めたいと思います

やっほ~


(・ω・)よろしくね!


(・ω・)今回のスクラッチのソニアロング2をリプルに使ったらお姉さんっぽくて凄く良い!!

(・ω・)お値段も他のコラボの髪型2種に比べてお安い!! いあ高いけどねw





(・ω・)ノシ でわでわ~

おしまい

pso20150605_041731_000.jpg

(・ω・)ノシ ばいばい
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

