PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



久しぶり更新

(・ω・)みなさんこんにちわ

(・ω・)ブログサボりすぎて広告でてたなう


(・ω・)PSO2の方はフレンドと毎日楽しく遊んでおります

(・ω・)ブログサボっている時はフレンドとイチャイチャしてるんだーって思ってもらえれば!


頭の上のラッピー






ビーチ緊急前


ビーチ緊急なう


(・ω・)今更ですが今年もビーチ緊急が始まりましたね

(・ω・)ちまたではガルグリフォンのレア種のみを探すガルグリ掘りが流行っているとか


(・ω・)という私のマルチでもやっていますがw

(・ω・)今のところだいたい1体は出会えて誰かしらには☆13がドロップしています

(・ω・)一度に2個☆13がドロップした人も居たりとドロップ率はかなり高いみたいですね





(・ω・)最後に貯まった金バッチで交換した

(・ω・)☆13ランチャー 「 霞囃子 」 をご紹介

霞囃子

(・ω・)☆11ランチャー碇星砲の色違いですね、相変わらず尻尾もふもふで可愛いです

(・ω・)ライフルはイデアルラルクがあるので真っ先にこれを交換しました

(・ω・)交換元が炎属性とわざわざ属性変化しなくていいところもいいですね

(・ω・)ライフルなんて風属性・・・


霞囃子着弾

(・ω・)着弾エフェクトはこんな感じ、花火の色が変わっていますね

(・ω・)下の画像は碇星砲のものです。比較用にどうぞ

碇星砲着弾




(・ω・)今日から報酬期間が始まりますね

(・ω・)先々月のスレイヴダガー以降☆13ドロップが無いので頑張りたいところ!



(・ω・)ノシ でわでわ今日はこの辺で~
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

