PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



増殖するパープルハートちゃん

(・ω・)ノ みなさんこんにちわ

(・ω・)もう1週間前ですが待望(?)の 超次元大戦 ネプテューヌ とコラボしたACスクラッチ


(・ω・) 「メガディメンションヒロイン」 が実装されましたね


(・ω・)まぁ私は元ネタとか全然知らないのですけどフレンド達の間では人気の高いようで…

増殖するパープルハートちゃん

(・ω・)パープルハートちゃんが増殖しております

(・ω・)見た目だけ同じなのでなくキャラ名もみんなパープルハートちゃんなので

(・ω・)みんなしゃべると誰が言ってるのかさっぱりわかりません


パープルハートヘアー2

(・ω・)髪型が可愛いと思ったのでうちのリプルに

(・ω・)パープルハートヘアー2を使ってみました

(・ω・)うん、可愛いね。高い買い物をした甲斐がありました





・ナベアルチリメイク

みんなでナベアルチ

(・ω・)アルティメットクエスト「壊世調査:ナベリウス」がリニューアルされましたね

(・ω・)プロジオーグスのコブを破壊したらダウンしたりと攻撃チャンスが全体的に増えて弱体化した印象でしょうか


(・ω・)画像はハンスCOクリアの為にクマさん探してたら鳥さんが3連続で出てきた時のみなさんのお顔です





・禍魂集いし戦道の成果

ガルグリどろっぷ1


ガルグリどっろぷ2


リフォルス


(・ω・)ここ2,3週間の「禍魂集いし戦道」での成果です

(・ω・)2本とも通常ガルグリフォンからドロップ

(・ω・)一本は☆13バレットボウの「グライロウ」でした。これもダブセと同じで3本目です

(・ω・)もう1本は念願の☆13ライフル「リフォルス」、これは初ゲット!

(・ω・)これはなんとしてももう1本ゲットして属性60にしたいです!


(・ω・)ノシ でわでわ今日はこの辺で~
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

