PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



大晦日だよPSO2

(・ω・)ノ みなさんこんにちわぁ


(・ω・)今年もあとわずかですね

(・ω・)年越しもまたPSO2でみんなであけおめするのかな~






・サンタさん来過ぎw

サンタさん来過ぎなう

(・ω・)クリスマス後の私のマイルーム

(・ω・)サンタさん来過ぎなう、ご丁寧にチキンまで置いて行って・・・

(・ω・)みんなありがとね!






・壁ドンの可能性

(・ω・)うちのロロナちゃんはいたずらっ子でところ構わず壁ドンします

ちーどんなう

(・ω・)ねふちーに抱きつくのに使ったり

(・ω・)いあこれは背中に掌底を放っていますね

ロロナ式壁ドン

(・ω・)誰かさんにアイアンクローしたり

(・ω・)これはこのままヒートエンドしそうな勢い!



(・ω・)短いですけどこの辺で~

(・ω・)皆様よい年越しを!

(・ω・)メリークリスマス!

(・ω・)みなさんこんばんわ~

(・ω・)とりあえず

(・ω・)メリークリスマス!!



(・ω・)ここ最近はちょっとリアルの方で色々重なって忙しかったです

(・ω・)今日もクリスマスなのにお寺行ってたりとか!






・採掘基地防衛戦:終焉

(・ω・)先日のアプデから新しい防衛が実装されましたね

(・ω・)絶望以来のかなりの高難易度緊急だと思います


採掘基地防衛戦終焉

(・ω・)ちまたで話題のシュールな勝利ムービー

(・ω・)戦隊ヒーローものの合体技みたいにしたかったのかな?w

終焉Sクリアなう

(・ω・)最初は何度も失敗しましたが先日なんとかSランククリアもできました

(・ω・)最終ウェーブでアプレンティスにバーンかけてAIS複数で一気に畳み掛けるのが良い感じ!


マグみたいな粒子砲

(・ω・)この粒子砲、でっかいマグにみえるなう





(・ω・)メリークリスマス!

コトパクの宴が始まる!

(・ω・)今年もコトパクの宴が始まる!

(・ω・)ということで今年も1年お世話になったフレンドのみんなにクリスマスプレゼントを!!

クリスマスギフトたけーなう

(・ω・)まずはプレゼントを入れる箱を確保・・・

(・ω・)と思ったらめっちゃ高い!

(・ω・)なんでこういうの再販しないんだここの運営は…

バレンタインギフトたけーなう

(・ω・)仕方ないから他の入れ物を・・・

(・ω・)と思ったらやっぱり高い!

(・ω・)なんで(以下略

(・ω・)というかこれ去年も言ってた気がする!

メリークリスマス

(・ω・)仕方ないので今年はダンボールを使用

(・ω・)FANはガンガン減りますがメセタが減るよりいいでしょう!

プレゼントおけなう

(・ω・)マイルームのコストがいっぱいの方は残念ながらプレゼントは無いむぅ


猫ぽー

(・ω・)プレゼント置く為にフレのマイルーム巡っていたら

(・ω・)む、まずいキャッツポーじゃないか!

(・ω・)コトパク単体じゃ猫ぽに勝てないなう・・・

(・ω・)ネタがわかる人はボクと握手!



(・ω・)みんなめりめりクリスマスなう~

(・ω・)ノシ でわでわ~

幻精石アーレスを集めよう

(・ω・)みなさんこんばんわ~

(・ω・)今回のアプデから実装された幻精石アーレス

(・ω・)これを60個集めると好きなアーレス武器と交換できるそうで

(・ω・)私も初アーレスが欲しいので

(・ω・)やれる時はフレンドをお誘いしてアンガ堀をしています

アンガ堀で石堀なう





・最後のガルグリ☆13

最後のガルグリ☆13なう

(・ω・)先日のメリクリでひょろっとレアガルが出てきて

(・ω・)ばばんと☆13ツインマシンガンの「 ラサハディス 」をゲットなう

ラサハディス

(・ω・)実はこのラサハディスで

(・ω・)ガルグリ産の☆13をコンプリートしました!やったぜ

(・ω・)まぁ揃えたからって何かあるわけではないのですがw






・おまけ

プレゼントありがとうね

(・ω・)プレゼントありがとです

(・ω・)中身は内緒なう



(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ~

メンテ前に滑り込みDFガールズオーダー

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)ちょっと風邪気味です


(・ω・)モデュ堀中に寝落ちしたせいかな・・・


(・ω・)そういえば寝落ちしてた時 ねふちーと ゆゆちゃんがめっちゃ うもー うもー 叫んでたなう

/toge (*'ω'*)うもー

/toge (*'ω'*)うもー

/toge (*'ω'*)うもー


(・ω・)モデュ堀の成果は6スロ武器が3つに4スロ以下がちらほらと

(・ω・)だいたい20Mは稼げたかな~?

(・ω・)中々の収入、スク品購入にあてましょう





(・ω・)昨日はメンテ前に滑り込みでDFガールズのお題を消化しに浮上施設探索へ

浮上施設のロドスは出すぎ1

(・ω・)そういえばここバルロドス出るんでしたね

(・ω・)すっかり忘れてたなう

(・ω・)ここに来る前に先に海岸探索でバルロドス倒してきたの意味無かったなう…

浮上施設のロドスは出すぎ2

(・ω・)めっちゃ出るなう

(・ω・)しかもCO率も高い

(・ω・)はいはい出待ち出待ち


(・ω・)この後無事お題10オーダー達成しました

(・ω・)3週間30オーダー完了なう



(・ω・)ノシ でわでわ~

クイック探索まとめ

10日間出たもの(課金枠のみ)

☆13武器 × 2   0.8%

☆10武器 × 61  24.4%

☆11武器 × 13  5.2%

☆10ユニット × 37  14.8%

☆11ユニット × 1   0.4%

極原晶ガレル(1個) × 59  23.6%

極原晶ガレル(2個) × 17  6.8%

極原晶ガレル(3個) × 10  4.0%

グラインダー(1個) × 27  10.8%

グラインダー(2個) × 14  5.6%

グラインダー(3個) × 9   3.6%




一日の課金で手に入るエクスキューブの数  平均約7個

一日の課金で手に入るフォトンスフィアの数  2日に1個はだいたいもらえます

一日の課金で手に入る極原晶ガレルの数  平均約12個

一日の課金で手に入るグラインダーの数   平均約8個





・・・となりました。 いかがでしたでしょうか?

たった10日の課金なので参考程度にお願いします。

でわでわ~
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

