PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



久しぶり更新なう

(・ω・)みなさんこんばんわ

(・ω・)先日学生時代から14年飼っていた愛犬が亡くなりました

(・ω・)長年一緒だっただけにまだちょっとだけ傷心中のコトパクです







・最近入手した☆13

(・ω・)といっても全部交換品ですが・・・


オフスティアシューター

☆13ライフル 「 オフスティアシューター 」

(・ω・)とりあえず交換するならライフルかな?と言うことで交換


ヴィトルオービット

☆13ランチャー 「 ヴィトルオービット 」

(・ω・)オービットシリーズで一番欲しかった!迷わず交換


オフスティアソーサラー

☆13ロッド 「 オフスティアソーサラー 」

(・ω・)防衛終焉用にテク職を強化したかったので交換しました。属性は炎に


アーレスロッド

☆13ロッド 「 アーレスロッド 」

(・ω・)貯まったアーレス石で交換。こちらは光属性にしました



(・ω・)b 終焉は他のメンバーに合わせてRa、Foどちらでも出せるようにしています!

(・ω・)だいたいFoの方が出番多いなう







・おまけ

オービット軍団なう

(・ω・)強いしカッコイイオービット軍団なう

(・ω・)ロロナちゃんはドロップが2つもあって羨ましいなう

(・ω・)うちにも交換じゃなくてドロップはよ!


ゆゆちゃんそっくりなう

(・ω・)ロロナちゃんがキャラクリで若顔にチャレンジしてたなう

(・ω・)若顔難しいって言ってたからちょっとアドバイスしてあげたら

(・ω・)その結果 ゆゆちゃんそっくりになってたなう

(・ω・)並ぶとどっちがどっちかわからないなう!



(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ~

(・ω・)放置してたソロエクスにでも行ってみましょうかねぇ

お正月だよコトパクさん!

(・ω・)みなさん

(・ω・)新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

(・ω・)今年もマイペースにやって行きたいと思いますので

(・ω・)生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです

今年もよろしくね!

(・ω・)今年もよろしくね!
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

