PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



(・ω・)大和緊急にいってきたむぅ

(・ω・)みなさんこんばんわ~


(・ω・)ついに大和が来ましたね!


(・ω・)AISいっぱい動かせるのか、おらワクワクすっぞ


ステンバーイ

(・ω・)はい、いつも通りチムメンとフレンドをお誘いしてマルチでゴー

(・ω・)ステンバーイ、ステンバーイ

攻める時は左舷から


(・ω・)最初のムービー

(・ω・)なんでここ1人なんだろうw

(・ω・)徒花みたいにみんな居れば良いのにw


(・ω・)あ、戦艦を攻める時は左舷からですよね

(・ω・)弾幕が薄そうなう

氷上の決戦

(・ω・)氷上の決戦

(・ω・)めっちゃドンパチしてますけど氷溶けないのかな・・・

(・ω・)これもフォトンの力か

仲良死

(・ω・)みなさんもご経験があるでしょう

(・ω・) 仲 良 死!!

大和

(・ω・)大和かっこいい!

(・ω・)コトパクが何か言ってますが、AISを起動しようとしているようです

PXオーバードライブ!

(・ω・)PXオーバードライブ!俺が決めるぜ!



(・ω・)この後の大和戦は忙しくてSS撮ってませんでしたw

(・ω・)ごめんなさいむぅ







・最近入手した☆13

(・ω・)最近げっとした☆13をご紹介


・☆13ライフル「ショットレボルシオ」

ショットレボルシオ

(・ω・)コレクトファイルより入手

(・ω・)ちょっとダサいかもw

ショットレボルシオ納刀

(・ω・)ショットレボルシオ納刀

レボルシオ抜刀

(・ω・)レボルシオシリーズは抜刀時に緑色のリングが出ます


・☆13ランチャー「キャノンレボルシオ」

キャノンレボルシオ

(・ω・)コレクトファイルより入手

(・ω・)中々カッコイイ!

(・ω・)このコレクトファイルのサイハレンはけっこうしんどかったむぅ

キャノンレボルシオ納刀

(・ω・)キャノンレボルシオ納刀


・☆13ランチャー「オフスティアキャノン」

オフスティアキャノン

(・ω・)結晶片の交換より入手

(・ω・)チマチマ魔石集めて交換!

(・ω・)どうでもいいけどゼロディのモーションはカッコイイ

オフスティアキャノン弾

(・ω・)オフスティアキャノンの弾

(・ω・)なんかモワモワしたものが飛んでいきます

(・ω・)当たっても痛くなさそう!


・☆13ライフル「D-A.I.Sブラスター」

D-A.I.Sブラスター

(・ω・)大和緊急でドロップ!

(・ω・)初ドロップ、ランチャー勝ったな

(・ω・)これで今日から私もAISだ!

D-A.I.Sブラスター弾

(・ω・)D-A.I.Sブラスターの弾



(・ω・)でわでわ~今日はこの辺で~

(・ω・)おやすむぅ
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

