PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



(・ω・)ノ 450万ID記念ブースト!

(・ω・)みなさんこんばんわ

(・ω・)毎度マイペース更新のコトパクです

(・ω・)先週は450万ID記念ででレアドロップと経験値にブーストがかかっていましたね


終焉トリガー

(・ω・)ブースト期間ということで緊急トリガーした方も多いのかな?

(・ω・)私も事前に買いだめしておいた徒花トリガーと終焉トリガーを使って

(・ω・)緊急トリガー連戦していました

(・ω・)残念ながらトリガーのほうでは虹ドロップは無かったです


一度に☆13が3つ!

(・ω・)戦道ではガルグリから1度に3個☆13がドロップしたりブーストの恩恵を感じました


念願のマロン☆13

(・ω・)マロンちゃん☆13もやっと出たなう

(・ω・)ヴィエラばっかり出て挫折しかけたむぅ





・蔓延するちーウイルス

蔓延するちーウイルス

(・ω・)ちーウイルスが蔓延しています

(・ω・)このウイルスに対抗する薬はないのか!!


・新キャラ作りました

新キャラ作りました

(・ω・)先々週にポップルちゃんと一緒に新キャラ作りました!

(・ω・)先週はブースト期間でレア堀のほうが忙しかったので今週から育てていきたいと思います






・おまけ

雲から落ちるむぅ1

(・ω・)雲の上でライブが始まるのを待っていたら

雲から落ちるむぅ2

(・ω・)ふぁあ!雲が消えたなう

(・ω・)雲の上でのんびりライブ見させて欲しかったなう~



(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ~

(・ω・)生存報告しましょうか!

(・ω・)みんさんこんばんわ~

(・ω・)お久しぶりです、コトパクです

(・ω・)ブログをかなりサボサボしてました・・・

(・ω・)チムメンに更新はよ!っと言われたので今日は更新!

(・ω・)色んな事はあったのですが何から書いていいものか、うーむ





・徒花からオフスティアドロップ!

オフスティアドロップ

(・ω・)6月30日の徒花で☆13SWがドロップしました

(・ω・)レイかな~?っと思って鑑定したらなんとオフスティア!

(・ω・)☆13ツインマシンガン「オフスティアレイン」をゲットしました!


(・ω・)属性は確か38くらいだったでしょうか

(・ω・)倉庫にあったワルキューレやラサハディスを使って無理やり属性60まで上げ強化!


(・ω・)強化したけどGuあんまりやらないから出番少なかったり・・・






・謎の病原菌「ちーウイルス」

ちーウイルス

(・ω・)最近チーム内で新種のウイルスが蔓延し

(・ω・)感染者が続々と増えつつあります

(・ω・)その名も「ちーウイルス」

(・ω・)感染したら最後・・・、もう元の生活には戻れなく・・・


~('ω' ~)





・おかえり!ポップルちゃん

(・ω・)フレンドのポップルちゃんがPSO2に帰ってきました!

(・ω・)2年ぶりくらいでしょうか

(・ω・)もの凄い久しぶり!

(・ω・)ポップルちゃんが言うには小林幸子さんのライブが気になって遊びに来ましたってw

メセタン現る

(・ω・)ポップルちゃんが復帰してから復帰のお手伝い!

(・ω・)いっぱいお手伝いするむぅ

(・ω・)2年も月日が経っているのでPSO2の環境は昔と全然違います

(・ω・)レベリングしたり、わかる範囲で昔と変わったことをお話したり

久しぶりの4人で緊急

(・ω・)久しぶりに昔みたいに ゆゆちゃん、ねふちーと4人で緊急行ったり

ポップルちゃんとSS撮ったよ

(・ω・)ポップルちゃんと一緒にSS撮ったりもしました

ポップルちゃんとSS撮ったよ2

(・ω・)浜辺のバカンス!素敵なSSもポップルちゃんに作ってもらったよ

(・ω・)アイコン入りなう!


ライブ前だよ

(・ω・)ポップルちゃんとまた一緒に遊べてとても嬉しいです

(・ω・)ポップルちゃんこれからもよろしくね!



(・ω・)久々更新今日はこの辺で!

(・ω・)ノシ でわでわ~
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

