PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


楽しい報酬期間一日目

(・ω・)みなさんこんにちわ~! ビンゴ報酬期間始まりましたね。楽しんでますか?

(・ω・)私も帰宅後アプデを終えワクワクしながらログイン

オロチ6スロ


すでにオロチの強化を終えた相棒がドヤァ顔でマイルームで待ち構えていました。

(・ω・)…すっご(エコーさん風) ちなみに私は4スロまでしか製作したことはありません。



その後フレのねふちーに誘われてエクス行ったりしましたが、SS撮ってませんでした…orz


ねふちー誘ってチムメンとSH森アド行ったら

タガミ4連ちゃん
(・ω・)タガミさんが4回連続出てきました。あるんですね~こういうこと

タガミ4連チャン2
見よ!この経験値である。確か75%使用してたかな?2回Lv上がってキューブ4個貰いました。



れおにゃが帰宅後はチムメンでエクス周回へ

みんなでエクス

ステージ1~60走破を3周ほどし、魔石が溜まったので

バイオトライナー

魔石交換☆11のライフル・バイオトライナーを交換。
(・ω・)デザインはまぁまぁ好きですね。最近の追加ライフルは左手が虚空を掴んでたりとデザインは良いのにモデリングが残念だったり…。まぁランチャーのほうが酷いんですけど…

バイオトライナー2
青いフォトン弾に一応固有SEかな?ビリビリって音が付きます。結晶のようなところは青白く発光(・∀・)カッコイイ

バイオ収納
収納時はこんな感じ。今回の魔石交換武器は全部このタイプみたいですね。


報酬期間なのでクエにも行きたいけど強化もしないとね!

(・ω・)ノシでわでわ~
スポンサーサイト
27:No title
なぜにオロチアギト単体の方は属性値隠してて、一覧は隠してないのかw

まだまだ甘いぞー!

ライフルおめでた!
28:Re: No title
> なぜにオロチアギト単体の方は属性値隠してて、一覧は隠してないのかw
 (・ω・)申し訳ありません、修正しておきました。(・ω・)まぁ許可はとってるんだけどね

> まだまだ甘いぞー!
 (・ω・)ぐぬぬ

> ライフルおめでた!
 (・ω・)ありがとー!交換したのは良いけど属性強化どうしよ…。アドでライフル☆11出ないのよね…
39:No title
バイオライホウは結構イケメンで裏山ね (´・ω・`)

バイオダブセは形は悪くないけど思ってたより短小でややガッカリーナでした。
ぷそにのダブセは全体的に長さを3割増しくらいにしてほしいなぁ。
43:Re: No title
Lさんへ
> バイオライホウは結構イケメンで裏山ね (´・ω・`)
 (・ω・)そうかなぁ、個人的にはディブルくらい太めの方が好きかな

> バイオダブセは形は悪くないけど思ってたより短小でややガッカリーナでした。
> ぷそにのダブセは全体的に長さを3割増しくらいにしてほしいなぁ。
 (・ω・)ダブセもかっこいいと思うよ~。
 (・ω・)そうだねぇ、打撃武器は大きいのブンブンしてるほうがテンション上がるよね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

