PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


本気マガツ降臨

(・ω・)みなさんこんにちわ、お久しぶりでございます

(・ω・)気が付いたら一ヶ月ブログをサボっていましたスイマセン


(・ω・)PSO2の方は毎日マイペースにやっております

お説教中?






(・ω・)本気マガツ降臨

(・ω・)遂にやってきた AIS vs マガツ

(・ω・)AIS12機一斉発進する図は圧巻ですねw

本気マガツ

(・ω・)ここ3日間のマガツはフレを集めて前哨戦&本気マガツ4連戦しておりました

(・ω・)4キャラ以上もっているフレはなかなか居ないので集めるのちょっと大変w

(・ω・)みんなご参加いただきありがとうございました!


マガツ・サイ

(・ω・)マガツと3連戦するこの緊急

(・ω・)1体目のマガツは射撃に弱いのでここでフォトンブラスターを一度使っておきたいですね

(・ω・)2体目のマガツは打撃に弱いのでひたすら肉弾戦!

(・ω・)どちらも両膝破壊のダウンから胸、顔と攻撃していけば倒すのは難しくないと思います


(・ω・)そして最後に出てくるマガツ・サイ

(・ω・)弱点であるお腹がバリアで守られており、両膝・両肩・顔を先に破壊しなければバリアが解除されません

(・ω・)AIS新武装のウィークバスターを使い順序良く部位破壊していきたいですね


マガツ・サイ撃破!

(・ω・)クリア後はお馴染みの集合写真!

(・ω・)なんかここ特撮で良く見た岩場なような・・・



(・ω・)いあ~AIS乗ると楽しいですねw マガツが予告限定になってしまったのが惜しいです

(・ω・)次のAISの出番はいつなのかな?今度は AIS vs 侵食AIS とかやったりしてw







(・ω・)チャレフレができました

チェレンドできた

(・ω・)フレと一緒に共通シップで野良でチャレンジしていたらとてもうまい謎のドゥドゥさんが居たので

(・ω・)チャレンジ終わった後ロビーでちょっとチャットしてフレンドになっていただきました

(・ω・)ツイッターもやってるみたいで相互フォローもしてもらっちゃったり!


(・ω・)なんでもツイッターでチャレンジする人募集してたりするみたいで

(・ω・)募集がある時は積極的に参加していきたいと思います



(・ω・)よしチャレンジ頑張るぞ




(・ω・)ノシ でわでわ今日はこの辺で~


スポンサーサイト
413:
どうもおひさしですっ!!(`・ω・´)bお元気そうでなによりw

いやー金マガ実装しましたね~野良で行ってるのですがなかなか('ω'`)

赤いのさんこんなあっさり・・・これが・・・フレパワー・・・・
414:コメ返し
カレンさんへ
 (・ω・)お久しぶりです!PSO2元気にやっております

 (・ω・)私の方も初日は訳がわからずやったので失敗しましたよw
 (・ω・)DFと同じで攻略が浸透してくれば野良でも余裕になってくるはず!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

