PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



(・ω・)ブログ復活

(・ω・)みなさん こんにちわ

(・ω・)ブログを辞めると言ったな

(・ω・)あれは嘘だ

(・ω・)ってこんなこと言ったら怒られちゃいますね、ごめんなさい


(・ω・)またマイペースに始めたいと思います

やっほ~


(・ω・)よろしくね!


(・ω・)今回のスクラッチのソニアロング2をリプルに使ったらお姉さんっぽくて凄く良い!!

(・ω・)お値段も他のコラボの髪型2種に比べてお安い!! いあ高いけどねw





(・ω・)ノシ でわでわ~
428:
(´・ω・`)貴方あのコメ返しの後にこれってどういうことなの・・・
(´・ω・`)許されざるよ、有罪よ
429:
(*'ω'*)ジー

(*'ω'*)ブログ復活おかえり!

(*'ω'*)今回のスクラッチもめめたがなくなるラインナップなう!
430:
おしまいブログでお返しいただいたコメントを見て寂しい限りでしたが、更新を再開されるとの事で、勝手ながら喜んでおります。

再開にお祝い申し上げるとともに、今後も影ながら、応援させていただきたいと思います。
431:
久々にブログ覗いた記念カキコっと

何かあったのかと・・・(´・ω・`)
432:コメ返し
陽月さんへ
 (・ω・)マタアエタ


ねふちーへ
 (・ω・)ジー

 (・ω・)タダイマ!

 (・ω・)シャイニングコラボは毎回良いもの出るからお高いなう


シオンさんへ
 (・ω・)ご心配おかけしました。これからもマイペースですが更新していきたいと思います

 
雨莉さんへ
 (・ω・)心配かけたね~もう大丈夫よ~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

