PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


インヴェイドカリバーげっとなう

(・ω・)みなさんこんにちわ

(・ω・)お久しぶりです

(・ω・)ブログはサボっておりましたがPSO2の方は毎日遊んでおります






・世界を壊す流転の徒花

世界を壊す流転の徒花1

(・ω・)現状最強の☆13オフスティアシリーズがドロップする新緊急「世界を壊す流転の徒花」が実装されました

(・ω・)クエストの難易度はそれほど難しくないようですが、ストーリー的に演出にはかなり力が入っていますね


(・ω・)BGMには過去のファンタシースターシリーズのラスボス曲をアレンジされたものが使われてるみたいです

(・ω・)個人的にPSOEP3のラスボス曲 「 "IDOLA"_the_Strange_Fruits 」のアレンジ曲も使われていたのに感動しましたね

(・ω・)EP3はオフラインでしたがプレイしたこともあり好きな作品だったので感慨深いです


(・ω・)EP3のラスボス戦も「世界を壊す流転の徒花」と同じで双子戦→ラスボス戦の連戦で、こっちはラスボス戦だけあって対策していかないとかなり強かった記憶があります。というかラスボスより双子のカストルちゃんの方が強かったw


(・ω・)ちなみにEP3の双子はポルックスとカストルと言い、この子達のやられボイスがPSOシリーズで初めて付いたのボイスだそうですw本当かな?

世界を壊す流転の徒花2

(・ω・)ここのシーン良いですよね、自キャラが映えます。何故か隣の子が女性キャラでも蟹股になるのは不具合でしょうか?


(・ω・)予告緊急限定ですので行ける時は欠かさず行っています

(・ω・)マルチももちろん集めているのですが最近はチームメンバーが少し増えたこともあり、チムメンでマルチの大半が埋まることも多くなってきたので、フレンドのみんなに声をかけてもらって2マルチや3マルチ集めたりしています

(・ω・)フレンドの皆さんにはいつも感謝しております

(・ω・)ありがとうございます!


世界を壊す流転の徒花3

(・ω・)クリア後のお花畑ですね

(・ω・)本当に色々凝っていますねw

(・ω・)マタボ全然やってないのでこれを気にちょっとやろうかなぁ

(・ω・)フレのみんなにもストミ良いよ!ってけっこうオススメされますね~



インヴェイドカリバー3

(・ω・)そして早速1本ドロップしました☆13ソード「 インヴェイドカリバー 」


インヴェイドカリバー1

(・ω・)SS見ると右手だけで持ってますね、左手は添えるだけなのはPSOの伝統でしょうか


インヴェイトカリバー2

(・ω・)抜刀時に赤い閃光と共に黒い渦を巻きます

(・ω・)オフスにすると白くなるのかな?

(・ω・)せっかくドロップしたのですけどオフスにはしないと思います

(・ω・)ライフルかランチャーが欲しいなう



(・ω・)ノシ でわでわ今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

