PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


予告緊急こず

(・ω・) Hello :)

(・ω・)あ、私は日本人です

(・ω・)たまに英語でクラフトの依頼とか来ます、2鯖です

(・ω・)翻訳サイトを駆使して何とか応対しております

(・ω・)そうしてたらフレンドになって常連さんとかも出来て色々と大変です


(・ω・)英語は全然ダメですけど、クラフトの依頼は嬉しいので頑張ってなんとかやっております

:)

(・ω・)昨日の徒花

(・ω・)右隣に居るフィニシアちゃんはいつも蟹股です






・予告緊急こず


予告緊急こず

(・ω・)今日の早朝6時の予告緊急が来ませんでした

(・ω・)頑張って起きてたのに…、いあまぁ半分寝ていましたけどね!


(・ω・)クソァ!


(・ω・)ねふちーさん 「 6時の徒花いくよ ! 」 って言って居なくなったけど

(・ω・)来ませんでした、ねぼちーなう


(・ω・)クソァ!






・座る4

うちの隣で寝てるよ!


(・ω・)ACスク更新される度毎度お高いロビアク


(・ω・)今回の座る4はマイショップでのお値段なんと40M


(・ω・)こんなの毎回買ってたら破産してしまいます・・・


(・ω・)今回はスク回したら出たのでラッキーでした。やったなう



(・ω・)ロロナちゃんは私の横で寝ていますよ




(・ω・)ノシ でわでわ~おやすみなさい~
スポンサーサイト
443:
朝見て笑っちゃったよ、徹夜で起きてた方達には謹んでお悔やみ申し上げます。

座る4は高くなるだろうとは思ってたけど私の全財産以上だと流石に買う気も失せてしまいます。欲しかったなぁ・・・
445:コメ返し
陽月さんへ
 (・ω・)あそこまで待たせておいてあの仕打ちは酷いなう。ツイッターも盛り上がっていたの~

 (・ω・)人気あるしお正月スクラッチの再販にワンチャンかね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

