PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



かれんさんに会って来たなう

(・ω・)ノ みなさんおはようございます


(・ω・)早起きして6時の徒花行ってきました


(・ω・)眠いむぅ、こんな時間に予告は厳しいなう


(・ω・)オフスは1本交換できる分はあるのですが何を交換するかはまだ悩み中です


(・ω・)第一候補はライフル、次点でタリスかなぁ


(・ω・)運良くインヴェイドが出てくれればそっちにしちゃいたいところ!






・久々のチャレンジ


久々のチャレンジ


(・ω・)最近急にイデアルエールが欲しくなったので久しぶりに共通シップにいってチャレンジ行っています


(・ω・)最近行ってなかったからわからなかったですけど、始動チャレンジはワンポイント強化のおかげで随分楽になったものですね~


(・ω・)チャレンジはやっぱり楽しいですね、楽しみながらのんびりマイル貯めたいと思います







・かれんさんに会ってきたなう


かれんさんと2ショット

(・ω・)リンクをさせていただいてからけっこう経つのですが

(・ω・)ついにあの超人気ブロガーの かれんさん にお会いして来ました

(・ω・)リンク先はこちらです

かれんちゃんのぷそにっき


(・ω・)毎日の更新も凄いのですが、内容もとても濃く我々アークスにはとてもお役立ちになるものばかり!

(・ω・)いつも楽しく拝見させてもらっています~

楽しくおしゃべりなう

(・ω・)せっかく会ってきたのにSSまともなの無かったむぅ

(・ω・)ちゃんとお願いしてSS撮ればよかったなう

(・ω・)お会いしに行ったらちょうどフレさんがご一緒でして

(・ω・)ずっとおしゃべりしてましたw


(・ω・)また今度ゆっくりお話したいと思います



(・ω・)ノシ でわでわ~今日はこのへんで

(・ω・)仕事いってきまー
444:
こんにちわですー!!
あわわわ!いつのまに!!しかも超人気ブロガーだなんてw
盛り過ぎですよ(*´ω`*)でも嬉しいです♪
私も周りがあまりにあれでしたので全然SS撮れず仕舞い・・・ちくせう・・・
是非また今度お話しましょうねっ♪今度は変態さんが来なければいいですがw
446:コメ返し
かれんさんへ
 (・ω・)こんにちわ!コメントありがとです~
 (・ω・)いえいえご謙遜なさらずともみんなが認める超人気ブロガーさんですよ~

 (・ω・)是非是非またお会いしてください。私はSS採る技術が乏しいのでかれんさんに綺麗に撮影してもらいたいです
 
 (・ω・)変態は変態を呼ぶのでどこからともなくやってくるかもしれません……

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

