PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


今更だけどリカウテリげっとなう

(・ω・)みなさんこんばんわ~

(・ω・)今日はフレンドのフィニシアちゃんをご紹介なう

フィニシアちゃん

(・ω・)フィニシアちゃんなう、知り合ってけっこう経つかな?


(・ω・)フィニシアちゃんは無課金プレイヤーなう

(・ω・)なのでいつもメセタに困っています

(・ω・)あと他のゲームもやってるみたいでたまにPSO2から居なくなります

(・ω・)暫くするとひょっこり帰ってきます


(・ω・)共通シップのチャレンジランキングの上位にランクインするほどの腕前の持ち主なのでいつも頼りにしています


フィニシアちゃんアップ
ふぃにしあ 「 豚パクさんや 」

(・ω・)ぶひ

フィニシアちゃんアップ
ふぃにしあ 「 リカウテリ が欲しいなう 」

(・ω・)ぶひぶひ





(・ω・)フィニシアちゃんがリカウテリ欲しいと申したなう

(・ω・)宜しい、ならば12連トリガーだ

(・ω・)なんかトリガーの配布もあったしちょうど良かったなう

いないいないバーン1

(・ω・)久しぶりの12連トリガー

(・ω・)緊急マルチみたいにワイワイできて私はこれ好きですね

(・ω・)まぁ交換にけっこうコイン使うのでそんなにできませんけどね~、こういう風にイベント配布があると嬉しいです

いないいないバーン2

(」・ω・)」ねふ!

(_・ω・)_バァン

(/・ω・)/ちー!


(・ω・)うちのチームで流行ってる謎の合言葉、ねふちーはみんなのアイドルです

リカウテリ

(・ω・)はい、と言うことで無事リカウテリが出ました。

(・ω・)え?フィニシアちゃんに?フェニシアちゃんにリカウテリは出ませんでしたよ!

(・ω・)オチです





(・ω・)あとはみんなでチャレンジ行ったりとか

ちゃれちゃれ1

(・ω・)にゃんちゅうを真っ二つにすれば ねふちーが生まれて来ます(意味不明)

(・ω・)ねふちーさんいつもハンカチくわえてるなう、おしゃぶりか

ちゃれちゃれ2

(・ω・)適当な人数で特に役割決めずにイケイケゴーゴーなう

ちゃれちゃれ3

ちゃれちゃれ4

(・ω・)SSだとわかりませんけど、高台の上からデコルに向ってライフルぺちぺちしてたら

(・ω・)デコルさんが飛んで来ましたw

(・ω・)見ててすごくシュールな光景だったなう



(・ω・)ノシ でわでわ今日はこの辺で~
スポンサーサイト
447:
こんにちわー!
おお!リカウテリ出たのですか!?
おめでとうございまっすー!!(`・ω・´)bやったね!
私も12人でトリガー回したいのですが人が集まらないし時間ががががg
うむぅ羨ましいのぅ(´ω`)
448:コメ返し
かれんさんへ
 (・ω・)こんばんわ~ありがとうございます!
 (・ω・)欲しがっていた人には出ませんでしたけど、せっかく出たので何かしらには使おうと思います~
 (・ω・)個々の需要とトリガーの消費を考えると人数を集めるのは苦労しますね、私はワイワイやるのが好きなので誰かしら理由があるのなら喜んで飛びつきます
 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

