PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



フレとの出会い、それはいつもくんかくんか

(・ω・)みなさんこんにちわ~。ハムハムしてますか?

(・ω・)私は今週夜勤だった為、予告緊急参加以外はほとんど寝ていました。
(・ω・)いあ~夜勤の時はやたら眠いのですよー



3/20 AM13時の予告防衛前
ポップルちゃんのメガネ
フレのポップルちゃんのメガネ姿が素敵だったので激写
(・ω・)メガネってほんっと良いですね。うちのコトパクもメガネは外せません。



(・ω・)さて今日はポップルちゃんとの出会いを少し書かせて頂きます。

初めて会ったのは年明け1/9の事、ログインしてビジフォンチェックしていると、後ろにピンク髪の可愛い女の子が居るじゃないですか!コトパクセンサーに反応アリ!
(・ω・)これは早速くんかくんかせねば

↓初めてお会いした時はサブキャラのリリシャーロちゃんでした。キャス子ちゃんです。
ポップルちゃんとの出会い

Wisを飛ばして反応があったので、フレンド申請良いですか?と聞くと快く承諾してくれました。
その後少し雑談。話を聞くと一年ぶりくらいに復帰したご様子。
(・ω・)ほほぅ、これは手取り足取り教えてあげないといけませんなぁヌフフ……、ということでその日からは緊急の時とかはよくお誘いしてましたね。

リリちゃんと2ショットリリちゃんと2ショット2リリちゃんと2ショット3
↑リリちゃん2ショット集

(・ω・)ポップルちゃんは勉強熱心でクエの時いつもどうした方が良いのか、こっちの方が良かったですか?と聞いてきてくれて防衛4周する時とかは意見が参考になり助かりました。
今では防衛マルチする時は欠かせないフレンドの1人ですね。

放置こ2
ご趣味はフレのマイルームで放置する事のご様子。よくくんかくんかさせてもらっています。
(・ω・)ありがたやありがたや

布団は干さないでおくね
(・ω・)布団は干さないでおくねニッコリ

パニスポップルちゃん

(・ω・)ポップルちゃんこれからも宜しくね!!

(・ω・)ノシ でわでわ~

33:No title
君たち(君の相棒も含めて)はいつもそうだね。
可愛い女の子を見つけると決まって同じ反応をする、訳が分からないよ。
どうして君たちはそんなに可愛い女の子へのくんかくんかにこだわるんだい?
34:Re: No title
陽月さんへ

> 君たち(君の相棒も含めて)はいつもそうだね。
> 可愛い女の子を見つけると決まって同じ反応をする、訳が分からないよ。
> どうして君たちはそんなに可愛い女の子へのくんかくんかにこだわるんだい?
 (・ω・)くんかくんかとは飽くなき探求であります。愛と希望と夢と欲望に満ち溢れ一つのくんかでは決して完成せず、答えを求め次のくんかへと誘うのです。つまり…
 (・ω・)可愛い子が居たらくんかさせてね
35:No title
眼鏡はあまりかけないですけど、似合ってるって言っていただいて嬉しかったですw

緊急のお誘いや相談など、いつも色々ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします~♪
36:Re: No title
Poppleちゃんへ

> 眼鏡はあまりかけないですけど、似合ってるって言っていただいて嬉しかったですw
 (・ω・)眼鏡似合ってるのは選ばれし者の証なう。でもポップルちゃんは眼鏡かけてもかけて無くてもどっちも素敵だよ!!

> 緊急のお誘いや相談など、いつも色々ありがとうございます。
> これからも、宜しくお願いします~♪
 (・ω・)こちらこそ宜しくね~♪
 (・ω・)あ、いつもくんかくんかさせてもらってますペコペコ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

