PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



インヴェイドバスターゲットなう

(・ω・)みなさんこんにちわ~


(・ω・)今日は日曜日~

(・ω・)まぁ私は夜勤ですけどね!

(・ω・)6時の徒花行って、お外見たら雪降っていました

(・ω・)急いでタイヤ交換しました

足りない魔石

(・ω・)昨日はお休みだったので

(・ω・)そろそろオフスが交換できるけど魔石足りないーって言うチムメンのお手伝いしたり

(・ω・)復帰したチムマスの装備作ってあげたり、複合テク解放やディスク集めに行ったりと

(・ω・)忙しいPSO2ライフを過ごしていました


インヴェイトバスタードロップ

(・ω・)そんな中2本目のインヴェイドがドロップ

(・ω・)ガンスラアイコン

インヴェイドバスター

(・ω・)インヴェイドバスターゲットなう

(・ω・)今のところ使う予定が無いので先日出たソードと一緒に倉庫番です


(・ω・)出土の流れはいいのでこのペースで他の武器種も出て欲しいとこ!





・おまけ

ビッグオー・ラ

(・ω・)これはなんのオーラでしょう

(・ω・)正解はフューリースタンスを解除した時のオーラです

(・ω・)キャラがでかいとオーラもでかいむぅ



(・ω・)ノシ でわでわ今日はこの辺で~

(・ω・)眠いむぅ、おやすみなさいー
452:
こんばんわー!!
おおおお!!インヴェイドバスターおめでとうございますー!!
さすが赤いのさんですわー運良過ぎですよぅ(´ω`)
けどガンスラですもんね~うーん
でも赤いのさんならこのまま全部引けるような気がしますねw
453:コメ返し
かれんさんへ
 (・ω・)コメントありがとうございます!
 (・ω・)いあいあ運がいいだなんてwこの運をかれんさんにあげるのだ!!

 (・ω・)ノ この調子で実用的なものを引き当てたいなう~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

