PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


深夜に蠢くピンク髪

(・ω・)みなさんこんばんわ~!今週の強化DFどうでしたか?

(・ω・)私は4キャラフルブースト、コトパクはチームオーダーなどのお仕事がある為今回は無ブーストで挑みましたが結果は惨敗。

(・ω・)一応、予告防衛にて通算5本目のガルドミラ(光属性)を貰いました。報酬期間で大分メセタを使ったので少しでも高く売れると嬉しいです。



深夜のマイルーム訪問

(・ω・)コトパクさんは夜な夜な獲物を求めて彷徨う

┌(┌・ω・)┐カサカサ

マイルームで放置してるフレをくんかしようと来てみると先客が居たようで…

コトパクさんは見た! フレンド達のみだらな関係を!?
コトパクは見た!
お楽しみ中ですな~。 二人とも放置中かな?

おあずけ
挟まれたい…間に挟まれたい

両方くんかしてしまえば良い
なに問題ない。放置中なら二人ともくんかくんかしてしまえば良いのだ



こちらではコンビニ店員さんが休憩中だったご様子
休憩中の定員さん
(・ω・)くんかくんか。店員さんちょっと肩こってますね

休憩中の店員さん2
(・ω・)お疲れ様です。代金ここに置いておきますね



おや、こちらは入浴中のまま放置かの
湯船だろうと問題なう
(・ω・)はぁはぁ

水も滴る良いれおにゃ
コトパクさんにはお風呂でくんかだろうと何の問題も無いのだ



こちらの家主はすでにログアウトしてたみたい
出荷されました
テロリストは出荷というのでテロっときました

コンビニ定員コトパク
コンビニブースがありましたが店員さんはおらず。深夜は営業してないのかの
コトパク「あじゃじゃした~」

(・ω・)ノシ おやすみなさい~


スポンサーサイト
37:No title
1枚目のSSが個人的にツボかもw

とりあえずそんな関係じゃナイヨー

毎日覗きに来てるけど、コトパクさんはとってもブログ向いてると思う!
見てて面白いでござる~
38:No title
いつの間にか這い寄られてとは気づかなかった!
41:No title
∑(・ω・`;)お留守の間にスサノグレンを置いていったのはまさかーっ!?
42:コメ返し~
レンピカさんへ
> 1枚目のSSが個人的にツボかもw
 (・ω・)数少ないロビアクの活用場面でした

> とりあえずそんな関係じゃナイヨー
 (・ω・)ジー
 (・ω・)くんかくんか

> 毎日覗きに来てるけど、コトパクさんはとってもブログ向いてると思う!
> 見てて面白いでござる~
 (・ω・)ありがとうだよ~。まぁ割りとその場のノリと勢いだけで書いてるけどね
 (・ω・)これからも精進していきたいと思います。

ゆゆちゃんへ
> いつの間にか這い寄られてとは気づかなかった!
 (・ω・)コトパクはいつもあなたの背後の下腹部よりやや下ら辺に居ると思います。
 (・ω・)信じるか信じないかはあなた次第!!

ねふちーへ
> ∑(・ω・`;)お留守の間にスサノグレンを置いていったのはまさかーっ!?
 |壁|ω・`)ジー
 |壁|・ω・)ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

