PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



クイック探索まとめ

10日間出たもの(課金枠のみ)

☆13武器 × 2   0.8%

☆10武器 × 61  24.4%

☆11武器 × 13  5.2%

☆10ユニット × 37  14.8%

☆11ユニット × 1   0.4%

極原晶ガレル(1個) × 59  23.6%

極原晶ガレル(2個) × 17  6.8%

極原晶ガレル(3個) × 10  4.0%

グラインダー(1個) × 27  10.8%

グラインダー(2個) × 14  5.6%

グラインダー(3個) × 9   3.6%




一日の課金で手に入るエクスキューブの数  平均約7個

一日の課金で手に入るフォトンスフィアの数  2日に1個はだいたいもらえます

一日の課金で手に入る極原晶ガレルの数  平均約12個

一日の課金で手に入るグラインダーの数   平均約8個





・・・となりました。 いかがでしたでしょうか?

たった10日の課金なので参考程度にお願いします。

でわでわ~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

