PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


幻精石アーレスを集めよう

(・ω・)みなさんこんばんわ~

(・ω・)今回のアプデから実装された幻精石アーレス

(・ω・)これを60個集めると好きなアーレス武器と交換できるそうで

(・ω・)私も初アーレスが欲しいので

(・ω・)やれる時はフレンドをお誘いしてアンガ堀をしています

アンガ堀で石堀なう





・最後のガルグリ☆13

最後のガルグリ☆13なう

(・ω・)先日のメリクリでひょろっとレアガルが出てきて

(・ω・)ばばんと☆13ツインマシンガンの「 ラサハディス 」をゲットなう

ラサハディス

(・ω・)実はこのラサハディスで

(・ω・)ガルグリ産の☆13をコンプリートしました!やったぜ

(・ω・)まぁ揃えたからって何かあるわけではないのですがw






・おまけ

プレゼントありがとうね

(・ω・)プレゼントありがとです

(・ω・)中身は内緒なう



(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ~
スポンサーサイト
462:
こんにーちわー!
アーレス石欲しくてメリクリだけがんばってるのですが全然でないですわ~('ω'`)
やはりアルチも行った方がいいのかしら。
おおラサハディスおめでとうございまーっす!!
いいなぁ~私も赤いのさん並みに13ポンポン出したいですわ~
463:コメ返し
かれんさんへ
 (・ω・)こんにちわ!コメントありがとうございます
 メリクリだと運が悪いとディーオさんに会えませんものね。☆13も持ってない敗者ばっかりに当たるとと悲惨なう
 
 野良アルチは行っていないのでわかりません幻精石狙いだけでしたら少人数でもアンガ堀したほうが効率がいいかもしれません

 お祝いコメありがとです。ラサハディスはフレとかけっこう拾ってるの見たのですけど、私のところには中々来てくれませんでしたねw
 ポンポン……?その言葉お返ししますよw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

