PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


(・ω・)メリークリスマス!

(・ω・)みなさんこんばんわ~

(・ω・)とりあえず

(・ω・)メリークリスマス!!



(・ω・)ここ最近はちょっとリアルの方で色々重なって忙しかったです

(・ω・)今日もクリスマスなのにお寺行ってたりとか!






・採掘基地防衛戦:終焉

(・ω・)先日のアプデから新しい防衛が実装されましたね

(・ω・)絶望以来のかなりの高難易度緊急だと思います


採掘基地防衛戦終焉

(・ω・)ちまたで話題のシュールな勝利ムービー

(・ω・)戦隊ヒーローものの合体技みたいにしたかったのかな?w

終焉Sクリアなう

(・ω・)最初は何度も失敗しましたが先日なんとかSランククリアもできました

(・ω・)最終ウェーブでアプレンティスにバーンかけてAIS複数で一気に畳み掛けるのが良い感じ!


マグみたいな粒子砲

(・ω・)この粒子砲、でっかいマグにみえるなう





(・ω・)メリークリスマス!

コトパクの宴が始まる!

(・ω・)今年もコトパクの宴が始まる!

(・ω・)ということで今年も1年お世話になったフレンドのみんなにクリスマスプレゼントを!!

クリスマスギフトたけーなう

(・ω・)まずはプレゼントを入れる箱を確保・・・

(・ω・)と思ったらめっちゃ高い!

(・ω・)なんでこういうの再販しないんだここの運営は…

バレンタインギフトたけーなう

(・ω・)仕方ないから他の入れ物を・・・

(・ω・)と思ったらやっぱり高い!

(・ω・)なんで(以下略

(・ω・)というかこれ去年も言ってた気がする!

メリークリスマス

(・ω・)仕方ないので今年はダンボールを使用

(・ω・)FANはガンガン減りますがメセタが減るよりいいでしょう!

プレゼントおけなう

(・ω・)マイルームのコストがいっぱいの方は残念ながらプレゼントは無いむぅ


猫ぽー

(・ω・)プレゼント置く為にフレのマイルーム巡っていたら

(・ω・)む、まずいキャッツポーじゃないか!

(・ω・)コトパク単体じゃ猫ぽに勝てないなう・・・

(・ω・)ネタがわかる人はボクと握手!



(・ω・)みんなめりめりクリスマスなう~

(・ω・)ノシ でわでわ~
スポンサーサイト
464:
カタカタカタ ッターン!

うちの部屋にあったプレゼントは君かな?
そうだったらありがとうございます。
どうでもいいけど、いい加減マイルーム訪問履歴見れるようにしてほしいよ。
465:
こんちゃーっす!!
危ない危ない・・・サンタさんからプレゼントまた置いていかれるところでした・・・・
お気持ちだけでとても嬉しいです!どうもありがとー!!
あ、赤いのさんにもサンタからプレゼント来てると思いますよん(*´ω`*)
466:サンタさん、ありがとう!!
違っていたらごめんなさい(恥

プレゼント用の箱の値段には驚きでした。
こういう使いやすいものを再販してくれたら嬉しいですね(苦笑
467:
(´・ω・`)ノ めりくりー

自分は終焉のでっかい龍司法が出て来るところを見た時、ぷすぽiの
グラフカたんの「システム、スタータッポ!」を何故だか思い出しました。
468:コメ返し
陽月さんへ
 (・ω・)プレゼント置いたの知らないサンタさんなう!
 (・ω・)運営もお茶目な人のことを考えて履歴出さないようにしてるなう


かれんさんへ
 (・ω・)ぷぅぷぅ、プレゼント置きたかったむぅ
 (・ω・)あ、このプレゼント かれんさんからですか?ありがとうございます!


シオンさんへ
 (・ω・)シオンさんのマイルームにダンボールなんて置いてないんだからね!

 (・ω・)ホントに贈り物用の箱の値段にビックリです。フレンド同士のふれあいでプレゼント贈ることも多いと思いますし、FANショップにでも期間限定で置いてくれたら嬉しいですねぇ


Lさんへ
 (・ω・)ノ大晦日だけどめりくりー

 (・ω・)グラフカ懐かしいねwあれはポータブル最凶の糞ボスの印象しかない…
 (・ω・)グラフカたんリリーパ襲来はよ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

