PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


大晦日だよPSO2

(・ω・)ノ みなさんこんにちわぁ


(・ω・)今年もあとわずかですね

(・ω・)年越しもまたPSO2でみんなであけおめするのかな~






・サンタさん来過ぎw

サンタさん来過ぎなう

(・ω・)クリスマス後の私のマイルーム

(・ω・)サンタさん来過ぎなう、ご丁寧にチキンまで置いて行って・・・

(・ω・)みんなありがとね!






・壁ドンの可能性

(・ω・)うちのロロナちゃんはいたずらっ子でところ構わず壁ドンします

ちーどんなう

(・ω・)ねふちーに抱きつくのに使ったり

(・ω・)いあこれは背中に掌底を放っていますね

ロロナ式壁ドン

(・ω・)誰かさんにアイアンクローしたり

(・ω・)これはこのままヒートエンドしそうな勢い!



(・ω・)短いですけどこの辺で~

(・ω・)皆様よい年越しを!
スポンサーサイト
469:
こんっちわー!!
ふっふっふ、3鯖のお部屋にもサンタさん来ていることを忘れちゃいけませんぜ(`ω´)
今年はどうもお世話になりましたーっ!!
いろんなことがありましたが、来年もどうぞよろしくお願い致しますねー♪
470:コメ返し
かれんさんへ
 (・ω・)3鯖のマイルームは見落としてました、プレゼントありがとうございます!
 
 (・ω・)こちらこそ、色々とお世話になりました!今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

