PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


EP4始まったなう

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)EP4が始まりましたね

(・ω・)新要素がいっぱいでやること増えて絶賛混乱中です


(・ω・)まぁのんびりゆっくり消化していきたいと思います





・エースオブレンジャー

天極と地極クリアなう

(・ω・)EP3の最後に そういえばソロエクスやってなかった!と思い

(・ω・) 「 独極訓練:天極と地極 」 に行ってきました

(・ω・)みんな難しい難しいというだけあって、かなり難しかったです。ステージ8が一番きつかったなう


エースオブレンジャーなう

(・ω・)無事エースオブレンジャーもゲットなう

(・ω・)1周自体そんなに時間もかからないので余裕がある時はちょこちょこっと行きたいと思います






・EP4はじめました

(・ω・)俺はエースオブレンジャー・スーパーデリシャスキャス子 コトパク

(・ω・)フレンドの ねふちーと惑星ナベリウスに遊びに行って

(・ω・)黒ずくめの仮面の怪しげな取引現場を目撃した!

(・ω・)取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった・・・

(・ω・)俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・


_(:3 」∠ )_ ハッ


コトパクは めを さました !

(・ω・)特に体が縮んでるとかそういうのは無かったなう


(・ω・)おはむぅ

(・ω・)はい、EP4始まりました

(・ω・)今回はログインと同時に盛大なトラップですか


おはむぅ

(・ω・)なんかよくわかりませんが

(・ω・)危険人物として冷凍保存されてたようです

(・ω・)というか立ったまま寝させるとか おにちくなう。服も着たままだし・・・

(・ω・)あったかいオフトゥンで寝かせてください、お願いします何でもしますから


最高にハイってやつなう

(・ω・)おかしいところは何も無いなう

(・ω・)強いて言えば、頭の上にある非常食のチキンがあることくらいなう

(・ω・)一緒に解凍されちゃったから早めに食べないと!


水族館とかにあるやつよね

(・ω・)なんか上に魚が泳いでる・・・?

(・ω・)あ、これ水族館でみたことあるやつだ


ちゃんいおおひさー

(・ω・)ちゃんいお おひさー

(・ω・)2年経ってちょっと変わったなう

すまんレンジャーしか使ってないなう

(・ω・)すまんレンジャーしか使ってないなう

(・ω・)2年経ってもこっちは変わらないなう

フランカさんに後で調理してもらおう

(・ω・)ワンダのおけつなう

(・ω・)コトパクは美味しそうな眼差しで見ている

(・ω・)あとでフランカさんに調理してもらおう


ドヤ顔シエラちゃん

(・ω・)ドヤ顔シエラちゃん

(・ω・)なんか新キャラみんなスッキリ顔やの~




(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

