PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



(・ω・)うぇぶまねー買わないと!

(・ω・)みなさんこんばんむぅ

(・ω・)コトパクなう


(・ω・)ねふちーのブログで「 15秒なう 」って言ってたけど

(・ω・)なんで、どんな状況で言ったのか

(・ω・)・・・

(・ω・)全然覚えてないなう



(・ω・)え~、では今回のブログ一発目はオラクルにお住まいの ゆゆちゃん17歳の女の子の元気いっぱいのお手紙から


パンツ見せてください


(・ω・)えーはい、ねふちーさんのね

(・ω・)パンツ見せてくださいと一生懸命土下座してね、お願いしてるんですね

(・ω・)でも ねふちーさんはね、みんなのアイドルだから

(・ω・)パンツ見せたらね、ダメなんですよー

(・ω・)まぁ ねふちーさん穿いてませんけどね


('ω' ) ← ねふちー






フランカ's カフェ

フランカカフェ

(・ω・)先週のアップデートから新しいロビーのフランカ's カフェがオープンしましたね

(・ω・)なんでも新システムの「ギャザリング」の拠点となる施設だそうです


(・ω・)ギャザって聞くとカードゲーム思い出すなう

(・ω・)むかーしクリーチャー無しデッキ作って遊んでたなう

ソフィアちゃん

(・ω・)ギャザリング説明してくれるソフィアちゃん

(・ω・)くぁいい

(・ω・)かわいい

(・ω・)めっちゃ笑顔がなう、フランカさん仕事なげてるなう

ソフィアちゃん絶壁なう

(・ω・)横から見たソフィアちゃん

(・ω・)ぜっぺk・・・

ヤーキスさん

(・ω・)カフェに居るヤーキスさんなう

(・ω・)戦闘力53万ありそうなお声してるなう

復活のアンリ

(・ω・)復活のアンリなう

(・ω・)やぁ

ウィティアちゃん

(・ω・)ウィティアちゃんもカフェに居るのね

(・ω・)ボイス付きで「やふーい」が聞けるなう

子安さん

(・ω・)そして私が気になってるのがこの人

(・ω・)子安さんです

(・ω・)あ、違ったスコットさんです

(・ω・)声がある方に聞こえるなう、今後の出演のフラグかな?

(・ω・)だったら嬉しいなう

背中にレンジでチン

(・ω・)背中に電子レンジついてる・・・

(・ω・)しかもカップ入ったままだし・・・




うぇぶまねー買わないと

(・ω・)さてさてスクラッチ更新されたし

(・ω・)うぇぶまねー買わないと!



(・ω・)今日はこの辺で~でわでわ~
477:
オラクル住んでる元気いっぱいのゆゆなう
17歳位を想定して作ってたのバレテタナウ

ちーパンツはいっつも下から見てるけど、ねふちー自ら見せてくれるところに風情を感じるし滾るなう(((('ω'))))
頭を下げる価値は十分にあるなう

ちーがパンツ履いてないのは実はクエスト中にこっそりパンツ奪ってるからなう

ソフィアちゃん声なんか癖になるなう

アンリの復活も重要だけど、ウィティアちゃんのわふーいボイスは私にとってカフェ実装の一番の楽しみだったなう(*'ω'*)

あのコックキャスト実は量産型なう・・・
NOVAで全く一緒の見た目のNPCが居るなう、あと料理作ってくれるぬ




479:Re: タイトルなし
オラクル在住の ゆゆちゃん17歳へ

(・ω・)ねふちーさんは意識しなくてもパ○チラする天然ちーさんなので座っていい子で待ちましょう

(・ω・)ソフィアちゃんボイスも、わふーいボイスもプレイヤーボイスに欲しいですね!


(・ω・)あのコックロボ、NOVAから居たのね。何か繋がりがあるのかの~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

