PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


日記とリンク追加

(・ω・)みなさんこんにちわ~。新アド&新防衛楽しんでますか~?

(・ω・)新防衛については近いうちに少しまとめたいと思います。

新防衛
(・ω・)新防衛も4周目指して頑張りましょう
(・ω・)新防衛後の作戦会議。なんかみんなカサカサしてる?乾燥肌?
作戦タイム

(・ω・)遅れましたが3/25の予告防衛(襲来)お疲れ様でした。
(・ω・)WBを貼りミスしたり、テレポつけてチャット打ったらテレポを解除してしまうミスもしたりと個人的に失敗が多くて申し訳なかったのですが無事4周達成できました。
(・ω・)皆様のお力のおかげです。ありがとうございました。

(・ω・)今日の予告防衛もお誘いすると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

・おまけ 相棒に言われてやってみた
穴を掘る攻撃
ラッピースーツを着てロビアク「イチタロー」するとこうなります。




こちらもだいぶ紹介が遅れましたがリンク追加しました。

・荒らしにしやがれPSO2
 双子ちゃんが来た時に知り合ったファン仲間のハインさんのブログです。
 ハインさんは著名人の方々のマイルームを荒らし(?)回っているご様子。

ハインさん
 (・ω・)一緒に撮ったSSないかな~って思ったらこんなのしかなかった。ごめんね
コルドゥナちゃん
 (・ω・)高解像度コルドゥナちゃん。今度お会いしたらもっとアップで撮るね~

・PSO2備忘録的なもの
 (・ω・)9鯖の超有名ブロガーさん シオンさんのブログです。
 (・ω・)前々からファンでしたが9鯖に遊びに行った時に思い切ってフレンド登録をお願いしたら快く承諾してくださいました。ありがとうございます。
 (・ω・)また9鯖に遊びに行きたいと思います。
 
スポンサーサイト
45:No title
今日も防衛4周おつかれさまでしたー!
|'ω'*)いつも声かけてくれてありがとう!

侵入の方もみんなで4周できるようガンバリマス(`・ω・´)
46:Re: No title
ねふちーへ
> 今日も防衛4周おつかれさまでしたー!
> |'ω'*)いつも声かけてくれてありがとう!
 (・ω・)お疲れ様だよ~
 (・ω・)ねふちーが居ないと始まらないだわさ

> 侵入の方もみんなで4周できるようガンバリマス(`・ω・´)
 (・ω・)おぉ頑張りましょう!
47:リンク追加ありがとうございます
遅くなってしまいましたが、まずはお礼を。
リンク登録ありがとうございます、コンゴトモ、ヨロシク…。

こうやって、少しずつ相互リンクをしてくださる方が増えるのは、とても嬉しいです。
いやあ、日記書いていて良かったなあ。

私のアレな日記が有名かどうかはさておき、また9鯖にお出での際は、クエストにご一緒させていただけたらと思います。

新防衛、色々と難しいクエストですが、くんかくんかする娘様で纏められる攻略を読みながら、少しずつ頑張って行こうと思います。
48:
リンク追加感謝です(´・ω・`)
こちらでも説明なしにリンクを追加ばかりしているので近いうちに紹介する予定(予定だ、そう予定だけ)
まあ、その際はまたお伺いしてSS頂いて行きますので宜しくですね(≧∇≦)
49:Re: リンク追加ありがとうございます
シオンさんへ
> 遅くなってしまいましたが、まずはお礼を。
> リンク登録ありがとうございます、コンゴトモ、ヨロシク…。
 (・ω・)こちらこそ相互リンクありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

> こうやって、少しずつ相互リンクをしてくださる方が増えるのは、とても嬉しいです。
> いやあ、日記書いていて良かったなあ。
 (・ω・)そうですね。他鯖な為一緒にプレイできる機会は少ないですが、ブログを通じてその日の出来事やレアドロを取得した喜びを少しでも分かち合えれば素敵だと思います。
 (・ω・)シオンさんの日記は読んでいて面白いですし私のモチベアップにもなっています!ほぼ毎日更新も凄いです!!

> 私のアレな日記が有名かどうかはさておき、また9鯖にお出での際は、クエストにご一緒させていただけたらと思います。
 (・ω・)はい!是非是非!!その時は宜しくお願いします!

> 新防衛、色々と難しいクエストですが、くんかくんかする娘様で纏められる攻略を読みながら、少しずつ頑張って行こうと思います。
 (・ω・)身内用なので野良の場合はあまり参考にならないかもしれませんが、少しでもお役に立てたら光栄です。
50:Re: タイトルなし
ハインさんへ
> リンク追加感謝です(´・ω・`)
 (・ω・)こちらこそありがとうだよー。今後とも宜しくお願いします。

> こちらでも説明なしにリンクを追加ばかりしているので近いうちに紹介する予定(予定だ、そう予定だけ)
> まあ、その際はまたお伺いしてSS頂いて行きますので宜しくですね(≧∇≦)
 (・ω・)いつでも紹介してねん。でもあんまり他のブログさんではリンク紹介とかしてないですね、私は他の人にも読んで貰いたいなぁっと思って紹介するようにしています。
 (・ω・)あいさ~、うちの低スペのSSでよかったら何枚でも撮るよーパシャパシャ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

