PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



(・ω・)素敵なイラストをありがとう

(・ω・)ノ みなさんこんばんわ~

(・ω・)お久しぶりです、相変わらずダラダラっとやってます


(・ω・)今日のアップデートから遂に設定6が来るそうで

(・ω・)早速設定6でれっつプレイ!

祝設定6

(・ω・)!

(・ω・)暗w 影すごい!

(・ω・)このままクエストも行ったのですけど

(・ω・)明るいところと暗いところの差が激しくて

(・ω・)眼を殺しに来てるなう・・・


(・ω・)もう少し設定の微調整が欲しいと思ったなう





・素敵な綺麗な只一つのイラスト


よりのあちゃんがコトパク


(・ω・)フレンドの よりのあ ちゃんがうちの娘を描いてくれました!

(・ω・)突然のことで凄くびっくりしました

(・ω・) よりのあ ちゃん、素敵なイラストをありがとう!

(・ω・)凄く嬉しいです。一生の宝物なう



(・ω・)ノシ でわでわ、今日はこの辺で~
480:
こんばんわー!
どうもお久しぶりで御座います(`・ω・´)b
いやー画質設定6きましたね~ほんと綺麗!!
マジで別ゲーといっていいくらいすごい!!
ってこのイラストは・・・な、なんて可愛いのでしょう(*´ω`*)うもー!!
481:コメ返し
かれんさんへ
 (・ω・)こんばんわ~お久しぶりです!
 (・ω・)設定6最初は眩しかったですけど人間慣れるものですね
 (・ω・)設定6を生かせるようSS勢にならねば…!

 (・ω・)フフン!可愛いでしょう!本物より可愛いなう!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

