PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


最後の戦道

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)アプデがあってトリトリ2016とか始まりましたがメンテ前の事を書きます






(・ω・)月曜日お休みでしたので、かおりんとポップルちゃんと3人で市街地ADにレベリングに!

アドバンスでレベル上げ

(・ω・)クローンも出てきたのですけど

(・ω・)この新キャラまだジグさんのお守りオーダーをやっていなくて

(・ω・)せっかくのモデュレイターも残念な結果に・・・

(・ω・)終わってからすぐオーダーやりました

オーディンパラレル

(・ω・)パラレルも出てきて行き先はなんとオーディンさん

(・ω・)ここってオーディンさんアウラシリーズをドロップするのかな?





(・ω・)夜はポップルちゃんと一緒にアークスリーグに!

(・ω・)リーグのお題はボンタ・バクタということで

(・ω・)コドッタ・イーデッタ討伐 のエリア1だけを周回しました

リーグ中にタガミさん

(・ω・)途中タガミさんが出たり~

(・ω・)アドバンスで出てきてほしいむぅ

アークスリーグ1位

(・ω・)無事2人で100SGをゲット!

(・ω・)というかリーグ4人しかやってなう





(・ω・)おまけ

(・ω・)可愛いアクセサリーをつけたラッピーなう

可愛い?ラッピー

(・ω・)キリトさんはどこにでも居るって浅井さんが言ってたなう



(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

