PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



(・ω・)若顔周回に参加してきました

(・ω・)ノ みなさん こんにちわ! コトパクです

(・ω・)少し前にツイッターで流れて興味を持った

(・ω・)11/26開催の 若顔集会 に参加してきました


(・ω・)ゆゆちゃん、ロロナちゃん、ポップルちゃんもお誘いして4人で行ってきたなう


若顔集会1


(・ω・)この組体操のクオリティ高いなう、ちゃんと手繋いでるぬ


ナンパろろろ1


(・ω・)ロロナちゃんが急にかわゆすデュマ子ちゃんナンパし始めたなう


ナンパろろろ2


(・ω・)眼がマジなう、やべーなう


シャルテリアクーレント


(・ω・)キャラチェンジしてうちの子の詩穂とポップルちゃんの沙雪ちゃんなう

(・ω・)沙雪ちゃん可愛いハァハァ

(・ω・)うちの詩穂も「 美麗でま子ちゃん 」なんて言われて、いあ~照れるなう、ありがとうございます


和ゴス3人娘


(・ω・)和ゴス3人娘さん

(・ω・)今回のスクラッチの宵咲華乙女[Ou]ですね。みなさんコーデも素晴らしいです


ゆゆちゃんとポップルちゃんと


ロロナちゃんとポップルちゃん


(・ω・)色んな若顔キャラクリを拝見できてとても楽しかったです

(・ω・)眼福眼福


(・ω・)今回は初めてと言うこともあってあんまり色んな方々と絡まなかったので少し後悔

(・ω・)次機会がある時はもっとアクティブに絡んでいこうかなぁ


(・ω・)ノシ でわでわ、今日はこの辺で

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

