PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


これが補正か…

(・ω・)みなさんおはようございます。 今日も一日頑張りましょう。
(・ω・)私は夜勤なのでこの後寝ます。

桜はいいですね
(・ω・)桜はいいですね。関東の方は今見ごろなのかな?お花見楽しんでください!
私の住む地域はまだまだこれからですね。ちょっと有名な桜祭りがあるんですよ~、今年も楽しみです。


(・ω・)今回は何故早朝に更新かというと理由は後ほど



(・ω・)今週は何をしていたかというと

本日も防衛4周達成

(・ω・)みんなで防衛行ったり。
(・ω・)終了後だいたいポップルちゃんが最後まで居残りしてるのでこうなります。

(・ω・)侵入の方はまだ4周未達成ですが、襲来の方は多少メンバーが変わっても今のところ連続4周達成中です。
(・ω・)いつも参加してくださる皆様ありがとうございます。




迷子になった訪問者

(・ω・)暇そうにしてたフレが放浪…じゃなかった訪問してきたり

今日のパ○ツの色は

(・ω・)ねふちーのパ○ツの色をチェックしてたり

ジェットストリームアタック!!

(・ω・)チムメンと遺跡アド行ったら久しぶりにクローンと遭遇
(・ω・)なんとフレのクローンが3人も!

(・ω・)だがしかしドゥドゥ被害者の会メシアジェットストリームの前に敗れ去るのだ




(・ω・)そして今日の記事のメインはこちら

(・ω・)チムメンと遺跡アド行ったらこんなものが出てしまいました。

ヤシャー

(・ω・)ヤシャです。
(・ω・)チャットの伏字は気にしないで下さい… 嬉しさの余り連打しちゃっただけです。
(・ω・)マイショップで相場を見て驚愕。これほどの高額レアは初めてです。

(・ω・)売るか使うか正直迷ってます。メセタに余裕は無いけど、う~んどうしよー

(・ω・)私のフレで欲しい方が居ましたら出来る限りお安く提供したいと思っています。



(・ω・)ちなみに遺跡アド中に防衛侵入が来たので野良で参加したところ
(・ω・)塔が3つは破壊されてB評価だったのにも拘わらず通産6本目のガルド・ミラが出土しました。

(・ω・)今日はなんだかキテます。後が怖いです。

(・ω・)それにしてもこの時間の野良防衛は少し酷いですね…。Br・Guが下方修正されて大丈夫なのでしょうか…。




おまけ

ねふちークローン

(・ω・)遺跡アドにてチムメンとねふちーのクローンに遭遇
(・ω・)何故スク水だったのか、後日本人を問いただしたいと思います。

(・ω・)スフィアを剥ぎ取った後はコトパクが美味しくいただきました。


(・ω・)ノシ でわでわ~今日はここまで~おやすみなさい
スポンサーサイト
57:ヤシャ、おめでとうございます!!
いやあ、実在するんですなあ…。
お付き合い頂いている方が入手する、という事実はやはり重みが違いますね。
遠い遠い目標ですが、諦めずに狙って行こうと思います。
SHADには夢があって良いなあw

ガルミラ(6本というのもまた凄い…)とあわせ、改めておめでとうございます。
このゲームの醍醐味ですね^^
58:Re: ヤシャ、おめでとうございます!!
シオンさんへ
> いやあ、実在するんですなあ…。
> お付き合い頂いている方が入手する、という事実はやはり重みが違いますね。
> 遠い遠い目標ですが、諦めずに狙って行こうと思います。
> SHADには夢があって良いなあw
 (・ω・)コメントありがとうございます!!
 (・ω・)お付き合いだなんてそんな…ポッ  
 (・ω・)常に努力を続ける限り最後に必ず救われるものだと思います。あ、自分はポロッと出ただけなのですが…
 (・ω・)シオンさんにもヤシャが出るようお祈りしておきます!!

> ガルミラ(6本というのもまた凄い…)とあわせ、改めておめでとうございます。
> このゲームの醍醐味ですね^^
 (・ω・)野良で防衛行く時はGu/HuかGu/Raだったりするので少しガルミラが出やすいのかもしれません。
 (・ω・)ガルミラもだいぶ安くなっちゃいましたけどやっぱり出ると嬉しいものですね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

