PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


ありがとうみんな、お返しは絶対するからね

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)最近寝落ちが酷いです… チムメンには迷惑かけています、ごめんね




仕事が終えログインしてみると…

こ、これは…

(・ω・)ふぁっ!?

ツマラナクナイモノ

(・ω・)プレゼントの数が3倍に増えていました。
(・ω・)みんなありがとう
(・ω・)プレゼント置けなかったよ~ってGJもありました。ごめんなさいコストがいっぱいになってしまったみたいですね、もっと空けておけばよかったです。

(・ω・)それにしてもバースデーケーキにしてはでかいなう…

メッセージありがとう!!

(・ω・)みんなからのメッセージ。嬉しいです

(・ω・)GJでもお祝いのメッセージもたくさんいただきました。

(・ω・)みんなみんな本当にありがとうございました!!

(・ω・)何かしらの形でお返ししたいと思います。誕生日近い方は覚悟しておいてくださいね!



おまけ

(・ω・)私のマイルームで眠るポップルちゃん
(・ω・)一枚目のSSにもこっそり写っています

プレゼントはポップルちゃん?

(・ω・)これはポップルちゃんが誕生日プレゼントってことでいいんだよね? ね?

(・ω・)ジュルリ…



(・ω・)ノシ それでわでわ~
スポンサーサイト
64:No title
プレゼントいぱいで良かったね~ (・ω・)
しかしまだコスト足りなかったとは一体何人に送ったのか・・・

寝落ちは原因と対策分かってればたぶん何とかなるハズだけど
まずは何とかする気があるかどうか次第かなぁ。
68:Re: No title
Lさんへ
> プレゼントいぱいで良かったね~ (・ω・)
> しかしまだコスト足りなかったとは一体何人に送ったのか・・・
 (・ω・)ありがとう! んー10人くらい?

> 寝落ちは原因と対策分かってればたぶん何とかなるハズだけど
> まずは何とかする気があるかどうか次第かなぁ。
 (・ω・)寝落ちの原因は寝不足と疲れだろうし、寝るしか無いのよね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

