PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



アプデ後の色々

(・ω・)みなさんこんばんわ~。 だいぶサボってしまいました、申し訳ありません。

(「・ω・)「 PSO2はがっつりやってたよー


(・ω・)職場の先輩が「5スロが~」「5スロで~」と話していたので
(・ω・)くっ… 強いられているのか
(・ω・)と思ったらパチスロの話でした。

(・ω・)モ○ダーあなた疲れてるのよ



モジモジくん

追加ロビーアクションの人文字PSO2
PSO2
(・ω・)他人の画面だと通信の関係でまったくタイミングが合わない…

SOS
(・ω・)これからアプデで人文字が増えれば色々遊べると思います



どーこーでーもーデジイチー

(・ω・)お嬢さん今晩どうだい?キリッ! ねふちーを口説きます
お嬢さん今晩どうだい?
今回のアップデートで過去最高の追加要素と謳われているどこでもデジイチ

(・ω・)SS撮影が捗りますね!集合写真とか撮るのに便利そうです。
(・ω・)ん?パ○ツをアップで撮らないのかって? ウハハハそんなまさかー…

(・ω・)くんかくんか



アニメ顔?

今回のアップデートで追加された「デフォルメ顔」
どんなものかとコトパクでやってみると…

コトパク・幼顔
 (・ω・)びふぉー
  ↓
(・ ω ・)あふたー
※閲覧注意!非情にぐろてすくな表現が含まれています
コトパク・デフォルメ顔

(・ω・)・・・
(・ω・)見なかったことにしましょう

↓おまけ
コトパク・ノーマルコトパク・マスク
ノーマルタイプとマスクタイプ




(・ω・)アプデ後は新アドに行かずフレとチムメンとでエクス遺跡と海王のステージ1~60通しを行き

バイオ邪念
バイオ邪念2バイオ邪念3

(・ω・)魔石と触媒を溜め☆11カタナ・バイオジャネンを交換

(・ω・)バイオ邪念?誰が邪念だらけだって?


(・ω・)全職装備可で潜在が刹那の崩激と使いやすく強い!
(・ω・)Huのレベリングが捗りそうです

(・ω・)ちゃっちゃと潜在3まで解放し☆11カタナを3本用意して属性33%の光属性に。特殊能力は5%期間が来てからでいいや
(・ω・)属性50はアドで☆11カタナとチケを掘りながらのんびりやりたいと思います。



(・ω・)ノシ 今日はここまで~でわでわ~










コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

