PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


憧れのあの人

(・ω・)みなさんこんばんわ~ 連休どうだったでしょうか?

(・ω・)私はちょうどシフトのお休みが重なって3連休ほどお休みをいただいたのですが…

(・ω・)家族サービスで隣県まで遊びに行って帰って次の日PSO2やりまくるぞーっと思ったら

(・ω・)疲れが出たのか恐ろしいくらい寝てて予告DFと防衛襲来を逃すという…

(・ω・)うちの休みどこいったん…?



(・ω・)最近私のマイルームにフトンをテロしていくのが流行っているようです。
(・ω・)みなさんは真似しないで下さいね。
(・ω・)いいですか?絶対ですよ!?

布団テロ?

(・ω・)これこれポップルちゃんこんなところで寝ていたら…

こうなりますよ

(・ω・)くんかくんかしちゃいますよ



(・ω・)どこでもデジイチではかどるSS撮り

はかどるデジイチ

(・ω・)最近は誰かさんに急接近するのが紳士のたしなみ

ゆゆちゃんに接近

(・ω・)ジー

ジー

(・ω・)ジー
(・ω・)決して見られている事を相手に気付かれてはいけない。
(・ω・)それが紳士のたしなみ

顔アップ

(・ω・)どこでもデジイチなら自キャラの顔アップもお手の物
(・ω・)キャス子の瞳って良いですよね

でもやっぱりくんかくんか

(・ω・)まぁカメラ引くとこうなんですけどね
(・ω・)くんかくんか




憧れのあの人

(・ω・)相互リンクのお知らせです

・Live Life

(・ω・)長年ファンタシースターシリーズをプレイなさっている Krisさんのブログです。
(・ω・)上のリンクより是非どうぞ

憧れのKrisさん

(・ω・)先日7鯖で活動なさっている Krisさんに会ってきました。
(・ω・)私この方の大ファンなんです。

(・ω・)私が Krisさんのブログを読み始めたのはPSPo2無印をプレイし始めた頃だったので、かれこれ4年ほどずっとブログを拝見しています。当時は周回記録などをメインに書かれていて、決めた周回数に達するまで狙ったレアが出るまで ずーーーっとハムハムしているのです。ハムスターの鏡です!!褒め言葉なのよ。

(・ω・)ブログを読んで自分もハムハム頑張ろうとよく勇気付けられました。

(・ω・)特に凄いと感じた周回記録はPSPo2iの最高レアリティ☆16射導具エルノア堀でしょうか。
(・ω・)「星の傷跡」というクエストをひたすらリタマラしたものなのですが、その周回数なんと1604周!!
(・ω・)副産物も何も無い、当時は傷跡でドロップしないのでは?とまで言われたレア堀を見事やり遂げたのです!凄い!?
(・ω・)実際私もグラールブーストロードというイベントでレアドロップ200%補正の付いた状態でリタマラしたのですがそれでも400周ほどかかりました。それで出た初エルノアは今でも宝物です。サポに使ってるのよ。

(・ω・)とまぁそれくらい憧れの人だったので会いに行く時めちゃめちゃ緊張してました。
(・ω・)変な人だと思われて無いかなぁとちょっとビクビクしながら行ったのですが、いざ会いに行くと Krisさんの方からわざわざブロック移動してくれてPT招待まで投げてくれたりと、もの凄く暖かく出迎えてもらってとても嬉しかったです。

(・ω・)その後は暫しチャットでお話を
(・ω・)PSO2のこれからの事や今のバランス調整などの話をした後、少し脱線しKrisさんリアルのお仕事の話に

(・ω・)Krisさんはなんと本物の日本刀を販売するお仕事をされているそうで
(・ω・)この現代で日本刀を売るという仕事が少し現実離れしていて私はポカンと聞いていたのですが
(・ω・)Krisさんの仕事、日本刀に対する情熱が伝わってきてPSO2の話よりこっちのほうが断然面白かったです。

(・ω・)ブログでもよくお話されていますがPSO2のカタナは全然日本刀じゃないそうです、剣影が一番日本刀らしい見た目だそうです。私には全然わかりませんw


(・ω・)ちょうどお会いしに行った日になんとKrisさんにオロチアギトがドロップされたそうです!!
(・ω・)おめでとうございます!!


(・ω・)Krisさんお会いできてとても嬉しかったです。相互リンクもありがとうございました。
(・ω・)また7鯖に遊びに行きたいと思います。



(・ω・)ノシ 今日はここまで~でわでわ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

