PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


新しいお友達

(・ω・)みなさんこんにちわ。 新DF「敗者」楽しんでますでしょうか

(・ω・)みんな戦闘BGMが良いとか言っていますが私はルーサーの声も良いと思います。
(・ω・)櫻井さん良い仕事しますね~

ルーサー勝利画面

(・ω・)私も何度か行ってきましたが、ドロップする☆12に欲しいものが無くあんまりやる気がおきないのですよね

(・ω・)だってライフルもランチャーも無いんだもん

(・ω・)☆11のレッドスコルピオはそこそこドロップするのか既にマイショップではそこそこなお値段になってきてるので、その内確保しておきたいと思います。
(・ω・)噂によると潜在発動状態でディバインランチャーを撃つと防衛のゴルドラーダが一撃で沈められるとか…ゴクリ


(・ω・)5/14の定期メンテナンスでダーク・ファルス「敗者」関連のバグが修正されなかったみたいです。みなさん注意してください
(・ω・)私も一度だけ遭遇しましたが、DF敗者戦ずっとルーサーが見えませんでした。

(・ω・)こちらの攻撃が当てられず、あっちの攻撃も来ません。マルチしている他のプレイヤーは一生懸命戦っているのに自分だけぼーっと立ってるしかない状態。

(・ω・)もしこのバグに遭遇したらクエストを破棄せず、周囲チャットで状況を説明しスターアトマイザーとムーンアトマイザーを床に置いてくれるよう伝えるといいと思います。
(・ω・)12人全員のムーンがあれば60回ペロっても大丈夫なう!!



・巫女巫女防衛線

巫女巫女防衛

(・ω・)某日の予告防衛・襲来にてコス指定の巫女巫女防衛をやりました。

(・ω・)4周してキューブうまうまも良いのですがせっかく12人集まってするのですからコス指定以外にももっと遊び心を持たせたいと最近考えています。

(・ω・)ナックル限定とかランチャー限定とかしてみたいですね。
(・ω・)12人全員の了解が得られるか難しいところなので今はまだ考え中です。



・出合って5秒でくんかくんか

(・ω・)新しいお友達ができました。

神綺ちゃん

(・ω・)神綺ちゃんというそうです。
(・ω・)仕事から帰ってブロック降りたら可愛い子がいたのでストーキングして声をかけてみました。

出会って5秒

くんかくんかする子


(・ω・)出会って第一声が「可愛い」
(・ω・)そして緊張がほぐれたところで「くんかくんかしていいですか?」とスキンシップをはかる
(・ω・)この間5秒(嘘)

(・ω・)ちょっとみるみるに似てるんだよねぇ
(・ω・)みるみるも生きてたらきっと…

(・ω・)これからクエとかいっぱいお誘いしたいと思います。


(・ω・)ノシ 今日はここまでです~ でわでわ~
スポンサーサイト
83:おまわりさんこの赤いのです
(´・ω・`)初対面の子にくんかするのもほどほどにね

(´・ω・`)流れに乗って何となく巫女服で参加したけどコス指定だったんだね、初めて知ったよ
84:Re: おまわりさんこの赤いのです
陽月さんへ
> (´・ω・`)初対面の子にくんかするのもほどほどにね
 (・ω・)可愛い子にくんかくんかしないと失礼です。鉄の掟ですね

> (´・ω・`)流れに乗って何となく巫女服で参加したけどコス指定だったんだね、初めて知ったよ
 (・ω・)その場のノリで決めただけです
 (・ω・)コスチュームの無い方はレンタルもございますよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

