PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


日記色々

(・ω・)みなさんこんにちわ

(・ω・)今日はここ最近の出来事をまとめて書いていきたいと思います

(・ω・)ブログサボってたわけじゃ…、ごめんなさいサボってました



・祝 防衛:侵入4周達成!

防衛・侵入4周達成

(・ω・)5/26の予告防衛にて侵入では身内で初めて4周達成する事ができました!
(・ω・)今回はチムメンの るりたんが志願してFoで参加。ゾンディで集めた敵にサテライトカノンを撃つ事でまとめて殲滅できたのでこれがタイム短縮に大きく貢献できたと思います。

(・ω・)参加して下さったみなさんありがとうございました!
(・ω・)また一つ大きな目標をクリアできたかと思います。

(・ω・)次の新・防衛も楽しみですね。なんかロボ乗るみたいだけど…
(・ω・)みんなでまた頑張りましょう



・みゆっちに会ってきました

みゆっちに会いにいってきました

(・ω・)現在ぼっち女の子のPSO2の あいゆあさんが2鯖に遊びに来ています!


(・ω・)私も初日に会いにいこうと思ったのですが過密ブロックにいらしたようで入れず

(・ω・)今日は会えないかなぁと諦めていたのですが、予告緊急後に「あいゆあさん今B-211にいるよ!」と知らない方からwisが飛んできました

(・ω・)あいゆあさんのファンの方かな?親切にありがとうございました!
(・ω・)おかげで あいゆあさんに会えたよ~

(・ω・)あいゆあさんのファンの方々と一緒にチャットを楽しみ、みゆっちのお胸を堪能しました。
(・ω・)みゆっちともフレ登録できて幸せでございまする


(・ω・)あいゆあさんは6/3まで滞在なさっているそうです
(・ω・)みなさんも是非お会いになってお胸を堪能してみてはいかがでしょうか



・コトパクさん70歳

コトパクさん3000時間
(・ω・)気が付いたらコトパクのプレイ時間が3000時間を突破していました。
(・ω・)まぁ放置もそれなりに多いですが…

(・ω・)というかサブキャラ全員のプレイ時間合わせてもコトパクより少ないのね~
(・ω・)ほっほっほ

コトパクさん全クラス70達成

v(・ω・)v コトパク全クラスLv70達成!!

(・ω・)キャップ解放された時緩和されたマイナス分はキューブに変えたので全クラス65からスタートし
(・ω・)Huはバイオトライナー持って劣化Raして、FiはDFアームでレベリング。GuとBrは防衛で、FoとTeはアド通ってカンストさせました

(・ω・)たぶんもうRaしかやらないので次のキャップ解放までのんびり寸止め作業したいと思います。



(・ω・)ノシ 今日はここまで~でわでわ~
スポンサーサイト
103:No title
GANONDORF「・・・」
104:No title
(*'ω'*)防衛4周本当におつかれさまでした!

この間の侵入でも4周できたし、掴めば意外と難しくなさそうな感じだね~。

ねふちーはまだFiとRaが67だから後ちょっとで全職カンスト!ガンバルヨー

|'ω'*)噂のあいゆあさん見かけたら声かけてみようかなー?
105:No title
防衛4週お疲れ様でした!

ゆゆもTeとFiを1レベ上げたら全部カンストよ!

ことぱくちゃんが70歳だと私110歳くらいにナッチャウヨ・・・
106:No title
どもども貴方の知らない、あいゆあファンでございます。
突然のWISごめんなさい、しかし最初に情報を頂いたのはコトパクさんからなのですよ?(覚えてなかったかしら)、WISする際も「名前なんだったっけ?4文字で・・・パクが付いてた気がする・・・」で検索して最初に出てくれたおかげで連絡できた奇跡でした。また2鯖のどこかでお会いしましたらよろしく。
107:コメ返し!
陽月さんへ
> GANONDORF「・・・」
 (・ω・)そんなハコも居ましたね


ねふちーへ
> (*'ω'*)防衛4周本当におつかれさまでした!
> この間の侵入でも4周できたし、掴めば意外と難しくなさそうな感じだね~。
 (・ω・)4周お疲れ様。この前はレンピカさんも居て4周できたし良かったよ~
 (・ω・)そうだね~。シュンカ弱体くればどうなるかわからないけど安定できるようがんばろう

> ねふちーはまだFiとRaが67だから後ちょっとで全職カンスト!ガンバルヨー
 (・ω・)エルダーさん来たら一緒にレベリングしよっか

> |'ω'*)噂のあいゆあさん見かけたら声かけてみようかなー?
 (・ω・)ねふちーのお胸を見たら1鯖にお持ち帰りされてしまう…


ゆゆちゃんへ
> 防衛4週お疲れ様でした!
 (・ω・)お疲れ様ー、次も宜しくだよ

> ゆゆもTeとFiを1レベ上げたら全部カンストよ!
 (・ω・)だいたいみんなFi残ってるわね。レベリング頑張ってね

> ことぱくちゃんが70歳だと私110歳くらいにナッチャウヨ・・・
 (・ω・)ゆゆちゃん110歳… イケル!!


やじさんへ
> どもども貴方の知らない、あいゆあファンでございます。
> 突然のWISごめんなさい、しかし最初に情報を頂いたのはコトパクさんからなのですよ?(覚えてなかったかしら)、WISする際も「名前なんだったっけ?4文字で・・・パクが付いてた気がする・・・」で検索して最初に出てくれたおかげで連絡できた奇跡でした。また2鯖のどこかでお会いしましたらよろしく。
 (・ω・)やじさんどうもです~。先日はwisありがとうでした。
 (・ω・)wisが来た時はなんとなく やじさんかなっと思ったのですがプレイヤーネームのほうはわからなかったもので…、どうもすいません。わざわざ検索までしていただいて本当にありがとうございました。
 (・ω・)どこかでお会いしたらこちらこそ宜しくです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

