PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



美少女コンテスト投票開始

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)Rillisさん主催の美少女コンテストの投票期間が始まりました!!

(・ω・)今回のエントリー数はなんと324名!!
(・ω・)前回が81名だったのでちょうど4倍…
(・ω・)すっご… まとめるの大変だったと思います

(・ω・)Rillisさんお疲れ様でした

(・ω・)みなさんも是非ご覧になって投票に参加してみてくださいね
(・ω・)こちらのリンクよりどうぞ

ソロ好きRillisの珍道中

PSO2第2回美女・美少女コンテスト


(・ω・)コンテストの結果は如何に!?

(・ω・)可愛い娘いっぱいなう
(・ω・)くんかくんか

(・ω・)あ、うちの子はエントリーNo286番と287番です


(・ω・)ノシ 今日はここまで~でわでわ
108:No title
投票してきたむー(*´ω`*)
誰に入れたか、ですって?
もちろん貴女に入れたわよ…言わせないでよ恥ずかs

みんな可愛くてprprしtげふんげふん
くんかくんかしたい(´・ω・`)
ああああぽっぷるちゃんくぁいいよぉはぁはぁくんかくんk(自主規制)

次があるなら是非参加したいにゃー
109:Re: No title
みるみるへ
> 投票してきたむー(*´ω`*)
> 誰に入れたか、ですって?
> もちろん貴女に入れたわよ…言わせないでよ恥ずかs
 (・ω・)ありがとぉ~。でも身内とかじゃなくてちゃんと厳然たる審査をしなきゃだめよ

> みんな可愛くてprprしtげふんげふん
> くんかくんかしたい(´・ω・`)
> ああああぽっぷるちゃんくぁいいよぉはぁはぁくんかくんk(自主規制)
 (・ω・)おまわりさんこの人です。さ、ポップルちゃんうちと一緒にいきましょ
 (・ω・)くんかくんか

> 次があるなら是非参加したいにゃー
 (・ω・)おー次あったら一緒に参加したいね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

