PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


6/6日記

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)昨日はお休みでしたが2キャラカンストたのであまりクエに行かずまったり

(・ω・)…と思ったらまだビンゴやってなかったーッ! ちょっとやってきます



(・ω・)仕事から帰宅後、レオナさんのマイルームでフレと一緒にだらだらとチャット

(・ω・)私の幸せな一時の一つでございます

(・ω・)2時間ほどチャットした後、特にクエにも行かず就寝

レオナさんとチャット

(・ω・)真実のラッピーの口: h e n t a i が触ると噛まれる
真実のラッピー

(・ω・)フッそんなバカな話が! うらうらッ!
うらうら

れおにゃ「噛むで
噛むで
(・ω・)ビクッ
(((( ・ω・)))ガクガクブルブル



(・ω・)起床後、緊急でDF敗者が来ていたので ゆゆちゃんと一緒に行き

ゆゆちゃんと敗者

(・ω・)ん~、しーにゃはやっぱ可愛いなぁ
(・ω・)それにしても何かラッピーに囲まれてるし、端っこにめっちゃイケメンの箱いるしボ○ムズ?何だこの勝利画面は




(・ω・)ゆゆちゃんのブログでロビアク「礼」を男性モーションでやるとセクハラっぽく見えると書いていたので ねふちーを呼び出して実践

ねふちー捕獲
(・ω・)ただ呼び出すのもつまらないから入り口にオリオリ置いて驚かせてみた

(・ω・)いざ実践!
スリ?
(・ω・)ミスショット。何か水筒盗ろうとしてるように見える スリ?

さわさわ
(・ω・)さわさわ。おしり触ってるように見えるかな

さわさわ
(・ω・)さわさわ
(・ω・)/moya ネフチーノオシリヤッコイヨー

(・ω・)お、良いのが撮れたかも。コトパクの顔が h e n t a i ぽくてグッド

良いおしりでした
(・ω・)良いおしりでした。ありがとうございました




(・ω・)おしりを堪能した後は かおりんを誘って ねふちーと3人でTAへ

久しぶりの拉致

(・ω・)そしたら久々に拉致られたなう
(・ω・)拉致されたら毎回ここのシーンで必ずSS撮っちゃう、なんでだろー

(・ω・)VHだったのでサクッとやってスフィアうまーでした




(・ω・)21時予告緊急DFエルダーにて本体多キャラ回し中にロビーで可愛い子を見かけたのでくんかくんかしておきました。
(・ω・)パニスを着ているとコトパクセンサーに反応されやすいようです

可愛い娘発見

(・ω・)くんかくんか
知らない可愛い子(°д°)

(・ω・)スーハースーハー …くんかくんか
知らない可愛い子「ひぃ」

可愛い娘くんかくんか

(・ω・)お、奥に居る子も可愛いな
(・ω・)ん?こっちを見てる?幼女がうちを見てる!?

あばよ可愛い子ちゃん

(・ω・)っとDF中だった
(・ω・)良いにおひでした。ありがとうございます
知らない可愛い子(人´∀`)


(・ω・)DF中じゃなかったらもっと堪能したかった。おしいことをしたのぉ


(・ω・)ノシ 今日はこんな感じででわでわ~


スポンサーサイト
112:No title
私も後ろの箱に目が行ったよ!

コトパクちゃんもねふちーのお尻さわさわ実践したのね!
表情がすごい事になってるよ・・・サスガデスネ

やっぱTAで拉致られたのね!
AD行ってる時に拉致されたてホヤホヤのコトパクちゃんとねふちーが出たよ!

あんまり色々な子にちょっかい出してるといつか大変なことに・・・
113:No title
れおにゃに噛まれたい(´・ω・`)
ねふちゃんのお尻さわさわしたい(´・ω・`)
え?変態ですって?あえて言おう!
HEN☆TAIであると!あぁっ!もっと罵って!はぁh(自主規制)

]ω・`)…浮気なの?浮気なのね?
]ω;`)…
]   スッ
114:No title
(*'ω'*)連日セクハラされるってどういうことなの!?

日付的には1日の出来事だったけど(´・ω・`)

∑ 早くもゆゆちゃんが襲われてたのね!

(*'ω'*)知らない子にくんかしたらびっくりされちゃうよー!
115:
やっほ

春海ってキャラだけ2鯖戻したで
明日からちょくちょく顔出しにいきやす(*・ω・)ノ
119:コメ返し
ゆゆちゃんへ
> 私も後ろの箱に目が行ったよ!
 (・ω・)脳内にアノの音が再生される… キュィイイイイッ!!

> コトパクちゃんもねふちーのお尻さわさわ実践したのね!
> 表情がすごい事になってるよ・・・サスガデスネ
 (・ω・)ゆゆちゃんのお尻もサワサワするなう
 (・ω・)良い笑顔ですウンウン

> やっぱTAで拉致られたのね!
> AD行ってる時に拉致されたてホヤホヤのコトパクちゃんとねふちーが出たよ!
 (・ω・)お、さっそく出たかの
 (・ω・)スフィアどうじょ。好感度が高ければ落とすスフィアの数が増えます。ごめんなさい嘘です

> あんまり色々な子にちょっかい出してるといつか大変なことに・・・
 (・ω・)最近妻に怒られております

みるみるへ
> れおにゃに噛まれたい(´・ω・`)
 (・ω・)甘噛みがいいけど腕も噛みちぎらんばかりの強めでも可。つまり噛んでください

> ねふちゃんのお尻さわさわしたい(´・ω・`)
 (・ω・)どうぞどうぞ。今ならオープンセールで無料でお触りできます

> え?変態ですって?あえて言おう!
> HEN☆TAIであると!あぁっ!もっと罵って!はぁh(自主規制)
 (・ω・)この豚がッ!!

> ]ω・`)…浮気なの?浮気なのね?
> ]ω;`)…
> ]   スッ
 (・ω・)僕はみるみる一筋さ(遠くを見ながら


ねふちーへ
> (*'ω'*)連日セクハラされるってどういうことなの!?
> 日付的には1日の出来事だったけど(´・ω・`)
 (・ω・)これからねふちーは私とゆゆちゃん専属の実験対象となります。
 ピロリン! ネフチーハ 「良い実験対象」 称号ヲ テニイレタ! 

> ∑ 早くもゆゆちゃんが襲われてたのね!
 (・ω・)クローン仕事早いの。時給いくら?

> (*'ω'*)知らない子にくんかしたらびっくりされちゃうよー!
 (・ω・)大丈夫! 優しくするよ!

雨莉さんへ
> やっほ
 (・ω・)やふー

> 春海ってキャラだけ2鯖戻したで
> 明日からちょくちょく顔出しにいきやす(*・ω・)ノ
 (・ω・)お、おかえり~。また一緒に遊びましょ
146:No title
これだけの淫行を犯しておいて真実のラッピーに噛まれないわけがない

・・・なんか深夜帯にアニメ化する最近のラノベっぽい口上になったった (・ω・)
153:コメ返し
Lさんへ
> これだけの淫行を犯しておいて真実のラッピーに噛まれないわけがない
 (・ω・)フッ まだ私は噛まれるわけには…スーッ
 
> ・・・なんか深夜帯にアニメ化する最近のラノベっぽい口上になったった (・ω・)
 (・ω・)最近多すぎぃ!そういうのぉ
返信

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

