PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



明日はアプデなう

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)明日は待ちに待ったアップデート! 感謝祭2014の始まりですね!

v(・ω・)v明日はお休みなので寝ずにアプデを楽しみたいと思います




(・ω・)私は今週夜勤なのでプレイは控えめに体調管理を優先

(・ω・)それでもちびちびとサブキャラのビンゴ埋めのラストスパートをしています

たまには箱でも

(・ω・)サブのキャス男のビンゴ埋めにキャス男仲間を呼び出してみたカッコイイ!

(・ω・)ビンゴはマタボ関連があるし5ビンゴのエクストリームパス3枚まででいいかなぁ


(・ω・)ノシ 今日はここまで~おやすみなさい~

120:No title
今回のスクはセルベリアロングが復刻しそうだからすごく楽しみ!

イケ箱いっぱいでスバラシイ!
みんなカッコイイヨー!
121:No title
ご訪問ありがとうございました~
ウルクさんの死に様見るために2周目がんばります。

明日はやっぱりダンダラ羽織が楽しみすぎです。
捨て値でビジフォンに投げ捨てられるのならありがたいです。
そうでなければ、3人分そろえるのが大変そうですがw
122:コメ返し!
ゆゆちゃんへ
> 今回のスクはセルベリアロングが復刻しそうだからすごく楽しみ!
 (・ω・)そうだね~。うちはアリシアの髪型が気になるのぉ、スカーフは別アクセなのかな?

> イケ箱いっぱいでスバラシイ!
> みんなカッコイイヨー!
 (・ω・)ささ、ゆゆちゃんもBLEVEでフレパ登録を……、やっぱ可愛いゆゆちゃんのままでいいです


浅井さんへ
> ご訪問ありがとうございました~
 (・ω・)こちらこそこんなブログにご訪問ありがとうです~。「浅い宇宙」毎日楽しみにしてます!
 (・ω・)最後に叫ばれる「木村ァ!」が大好きです

> ウルクさんの死に様見るために2周目がんばります。
 (・ω・)ウルクさんホントビックリするくらいいつの間にか死んでますよ

> 明日はやっぱりダンダラ羽織が楽しみすぎです。
> 捨て値でビジフォンに投げ捨てられるのならありがたいです。
> そうでなければ、3人分そろえるのが大変そうですがw
 (・ω・)女性新撰組とかニッチな需要がありそうで相場が読めませんねw
 (・ω・)何はともあれ感謝祭楽しみましょう!!
147:No title
ロボいっぱいで面白そうなネトゲですね (・ω・)

自分がやってるネトゲは女キャラか鳥しか居ない上に
今サービス停止してるから、そのロボゲで遊ぼうかしら
155:コメかえし
Lさんへ
> ロボいっぱいで面白そうなネトゲですね (・ω・)
 (・ω・)あんさんこれPSO2ですわ

> 自分がやってるネトゲは女キャラか鳥しか居ない上に
> 今サービス停止してるから、そのロボゲで遊ぼうかしら
 (・ω・)うちがやってるネトゲにはおまけで淫獣とたまーにトナカイも居ましたね
 (・ω・)レオナさんも箱つくってー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

