PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


ゲームできにゃい

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)私が仕事中に何やら大変な事が起きたようで


(・ω・)PSO2サーバーにDDos攻撃が行われ現在は一時サービス停止中

(・ω・)ゲームサーバー内のプレイデータの無事が確認され一先ず安心ですが、攻撃は依然継続して行われ再開の目処は立っていない模様


(・ω・)対応に当たるSEGAスタッフの皆様の体調にお気をつけて、一ユーザーとして逸早い再開を祈り応援しております


(・ω・)フレのみんなに会えないのはとても辛いです

(・ω・)…れおにゃに会えないし、るりたんみるみるも心配だのぉ

れおにゃに会えない~




ソロエクス70階層走破

(・ω・)先日、こつこつアリスオダで進めていたソロエクスが70階層走破を達成しました

(・ω・)アプデの追加称号で魔石3種も手に入れ余裕ができたので何か交換したいとこですね

(・ω・)何がいいかなぁ


フレとチャット

(・ω・)フレとチャット中、ゆゆちゃんから衝撃の情報を入手

(・ω・)4鯖に私じゃない コトパク が居るだとぉ!?

(・ω・)自慢じゃありませんがこんなヘンテコな名前使ってるの私くらいかと思ってました

(・ω・)ちょっと会ってみたいですw




(・ω・)やりたいことはあるのにぷそにができなう
(・ω・)はやくぷそにしたいよー

爆破してやんよ

(・ω・)DDos攻撃?爆破してやんよ
(・ω・)何か良いSS撮れたので投下


(・ω・)ノシ 今日はここまで~でわでわ!




スポンサーサイト
133:No title
やる事ないと言っても、いざログインできなくなるとやっぱ辛いのぅ
あ、るりたんは今忙しいらしいよ
久しぶりにGC版PSOで遊ぶなう

コトネロちゃんにはクスッときたなう(・ω・)
134:No title
過去のDDoS攻撃の例だと2ちゃんが攻撃受けて鯖故障してデータ飛んだってのがあったみたいだからちょっとコワイネ・・・

交換武器はなんとなくスパットさんを推しておきます・・・

4鯖のコトパクちゃんはどんな人なんだろ?キニナルヨー

DDoSは攻撃に転じてるPCの数とんでもないから頑張ってね!
135:No title
今回の騒動、他の事例をみても長引くのは
覚悟しておいた方がいいかもしれませんねぇ

最近ハックされる方も多かったですし怖いですね・・・
普及の時間は、ある程度なら待つつもりですが
データ削除だけは、なってないことを祈ります。

もっとSSとっておけばよかったなとw
136:No title
やることあったわけじゃないけどなくなると暇過ぎて辛いね
137:No title
わたしは元気だにょん(´・ω・`)
ちょっとびっくりな出来事だにゃー(´・ω・`)
むむー、心配だにゃー

ことにゃも体調管理気をつけるのよー?
…し、心配してくれて…ありがと(上目遣い+涙目

ことにゃが…2人…だと…!?
ちょっとくんかくんかしてくる(´・ω・`)

今回の騒動は長引きそうねー………ながび、く?
ああぁあああぁいやああああぁあぁことにゃをくんかくんかできないなんてわたしの禁断症状がでひゃううぅううぅあああらめぇえええぇはやくくんかしないt(自主規制)
138:コメ返し
レンピカさんへ
> やる事ないと言っても、いざログインできなくなるとやっぱ辛いのぅ
 (・ω・)ほんとぷぅぷぅなう

> あ、るりたんは今忙しいらしいよ
 (・ω・)そうみたいだね。会えないのは寂しいけど るりたん頑張れ!

> 久しぶりにGC版PSOで遊ぶなう
 (・ω・)お、いいね。うちはぷすぽしてるよ~

> コトネロちゃんにはクスッときたなう(・ω・)
 (・ω・)語呂はばっちしだと思います。時間はたっぷりあるのでAWとか考えておこう


ゆゆちゃんへ
> 過去のDDoS攻撃の例だと2ちゃんが攻撃受けて鯖故障してデータ飛んだってのがあったみたいだからちょっとコワイネ・・・
 (・ω・)まじか。うちの子が消えるなんて考えると、……ちょっとやばい

> 交換武器はなんとなくスパットさんを推しておきます・・・
 (・ω・)ん~やっぱりスパットさんかな?花火も欲しいなう 

> 4鯖のコトパクちゃんはどんな人なんだろ?キニナルヨー
 (・ω・)ほんと会ってみたい!

> DDoSは攻撃に転じてるPCの数とんでもないから頑張ってね!
 (・ω・)すべてを爆破すればいいのか…。あ、ウイルスチェックはしておきます


浅井さんへ
> 今回の騒動、他の事例をみても長引くのは
> 覚悟しておいた方がいいかもしれませんねぇ
 (・ω・)そうですね。半月かかった例もありますし今回はもっと…、今は待つしかありませんね

> 最近ハックされる方も多かったですし怖いですね・・・
> 普及の時間は、ある程度なら待つつもりですが
> データ削除だけは、なってないことを祈ります。
 (・ω・)本当にそうですね…データ削除だけは…。我が子の無事を祈りましょう

> もっとSSとっておけばよかったなとw
 (・ω・)再開したらまずはSSいっぱい撮ってあげましょ
 (・ω・)あ、ブログ用にですか?

hakuさんへ
> やることあったわけじゃないけどなくなると暇過ぎて辛いね 
 (・ω・)まぁ再開したらみんなでどっかいくべ


みるみるへ
> わたしは元気だにょん(´・ω・`)
 (・ω・)そっかそっか良かった良かった

> ちょっとびっくりな出来事だにゃー(´・ω・`)
> むむー、心配だにゃー
 (・ω・)心配だの~今は良い子で待つのよー 

> ことにゃも体調管理気をつけるのよー?
 (・ω・)ありがと!やる事無いからね、睡眠だけはがっちり取れるのよ!

> …し、心配してくれて…ありがと(上目遣い+涙目
 (・ω・)いつでも心配してるよ。だから今はゆっくりおやすみ

> ことにゃが…2人…だと…!?
 (・ω・)名前が同じなだけで私ではありません

> ちょっとくんかくんかしてくる(´・ω・`)
 (・ω・)ストップ!いきなり知らない子にくんかくんかしてはいけません。

> 今回の騒動は長引きそうねー………ながび、く?
> ああぁあああぁいやああああぁあぁことにゃをくんかくんかできないなんてわたしの禁断症状がでひゃううぅ> ううぅあああらめぇえええぇはやくくんかしないt(自主規制)
 (・ω・)あかんあかんて、はやくなんとかしてーな
 (・ω・)うちよりみるみるがもたない…
139:No title
ずーっとできないみたいだし・・・私はゴッドイーター2でもやってようかな(´・ω・`)
返信
140:Re: No title
雨莉ちゃんへ
> ずーっとできないみたいだし・・・私はゴッドイーター2でもやってようかな(´・ω・`)
 (・ω・)うちぷすぽブラついてるよ~。クエいかないけど
返信

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

