PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


昔の思い出

(・ω・)みなさんこんばんわ

(・ω・)PSO2もできず新しいことも書けないので

(・ω・)昔のSSでもポツポツっと貼って昔の事を書きたいと思います

(・ω・)昔はそんなSS撮ってなかったので特に面白いところはありません

(・ω・)自分用の思い出記事です。過度な期待はなさらないくださると助かります




(・ω・)私がPSO2をはじめたのは正式サービス開始から一ヶ月ほど経った2012年8月2日
(・ω・)最初は2鯖ではなくリアフレの居る1鯖でプレイを開始しました

(・ω・)私のPC内にある初めて撮ったのSSはこれです

初SS

(・ω・)日付は2012年8月30日
(・ω・)「 初音ミク - Project DIVA - f 」の発売を記念してロビーでムービーが流れるという事で撮ったものですね

(・ω・)写っているキャラは1stキャラのキャス男。コトパクがメインになった今ではすっかり出番がなくなったキャラです

(・ω・)ちなみにこの日コトパクが生まれました


砂漠ヴァーダー

(・ω・)お次は初めて砂漠エリアでビックヴァーダーに遭遇してビックリして撮影したものですね
(・ω・)日付は2012年9月25日。コトパクを2鯖に送り出すために育成に奮闘してました

(・ω・)フレパ連れてソロってた時なので1人じゃ倒せないと思ってヴァーダーはスルーした記憶があります


初めてのチームルーム

(・ω・)これは私の所属するチーム「ドゥドゥ被害者の会」が初めてチームルームを獲得した時のものです
(・ω・)日付は2012年10月4日。この3日前の10月1日にコトパクは2鯖に来てそのままチームに入りました
(・ω・)確か私は6人目のメンバーだったかな?でも幽霊部員も居て実質4人の小さなチームでしたね

(・ω・)あ、一応これレオナさんとの初2ショットSSかな


悪質ユーザー報告用SS

(・ω・)これは悪質ユーザー報告用に撮影したものですね。
(・ω・)今では考えられませんが普通にクエ行くと業者に遭遇したり、ロビーに名前が半角英字の意味不明なキャラがたくさん居たりとひどかったものです
(・ω・)今の業者が居ないPSO2があるのはSEGAスタッフの頑張りによるおかげですね

(・ω・)日付は2012年10月19日。SSにはフレパですがミルドちゃんが写ってます
(・ω・)前日の18日、今でも大の仲良しのミルドちゃんと出会いました。運命の出会いですね

(・ω・)ちなみに4日前の10月14日今のチームメンバーのるりたんとも出会いました
(・ω・)当時はまだチムメンではなくフレでしたがよく一緒にTA攻略したりクエいってましたね


レギアス初遭遇

(・ω・)これは期間限定緊急クエストの「トリックオアトリート!」でEトラでレギアスに初遭遇した時に撮ったものです
(・ω・)今だとアドバンスいくとEトラでいいだけ見かけますが当時は珍しかったですね~
(・ω・)持ってるヨノハテの実装はいつになるのでしょうか

(・ω・)日付は2012年10月27日。そういえば当時るりたんがトリトリでSSPNランチャー拾って大喜びしてたな~


消えないラグネ

(・ω・)これはラグネの標本ができた時のSSですね
(・ω・)鯖負荷の関係で大ボスが2体以上出ることはもう無いので珍しい一枚
(・ω・)昔はヴォルドラゴンvsダークラグネとか見れてカオスでしたね

(・ω・)日付は2012年10月28日。この時はサブクラス実装されてTe上げてた時ですね~
(・ω・)サブクラス実装時はRa/Teしてました



(・ω・)続くかわかりませんが今日はこの辺で~
(・ω・)ノシ でわでわ~
スポンサーサイト
145:No title
暇だったからまた覗きにきたにょ(´・ω・`)

業者とか砂漠のヴァダとかラグネ標本とか懐かしいのう…(*´ω`*)
あの頃はすごかったにゃ、いろんな意味で!感慨深いものがあるむー

ずいぶん昔の格好してる私!(´・ω・`)
…純粋な娘だったのに…どうして目覚めてしまったの(´;ω;`)

ことにゃと運命の出会い!偶然?否!必然なのよ!
この気持ち!まさしく愛だッ!!

………やだなんかすごい恥ずかしいちょっとこっち見ないでっ!///
149:No title
バグが絡むSS投稿はBANの危険が少なからずあるから気付けてね (・ω・)

撮ったSSの中では、遺跡の広間で力士2匹+取り巻きとでまる2匹+取り巻きと
アークス12名が三つどもえ大乱闘した時のやつ一番カオスだったかなぁ
150:No title
やっぱりみんな暇なのね

衝撃的SSは死んだのに歩き回れるよくわからない海岸でのバグだなぁw
152:コメ返し
みーるーみーるーへー
> 暇だったからまた覗きにきたにょ(´・ω・`)
 (・ω・)みんな暇なのよー 

> 業者とか砂漠のヴァダとかラグネ標本とか懐かしいのう…(*´ω`*)
> あの頃はすごかったにゃ、いろんな意味で!感慨深いものがあるむー
 (・ω・)ね~懐かしいよね~ 

> ずいぶん昔の格好してる私!(´・ω・`)
 (・ω・)カナギマイヒメ海着てるの~。当時はカナギ実装時で相場高かったね

> …純粋な娘だったのに…どうして目覚めてしまったの(´;ω;`)
 (・ω・)昔のみるみるは白く可愛かった。今のみるみるは…ウッアタマガ 

> ことにゃと運命の出会い!偶然?否!必然なのよ!
> この気持ち!まさしく愛だッ!!
 (・ω・)言ったもん勝ちなう
 (・ω・)恥ずかしいセリフ禁止ぃ!!

> ………やだなんかすごい恥ずかしいちょっとこっち見ないでっ!///
 (ΦωΦ)ジー (ちょっと寝そべって上を見ながら
154:No title
砂漠ヴァーダーは初めて見ると凄くびっくりするよねw
ディーバコラボもこんなに前の出来事だったのか・・・

そういえば昔は業者うじゃうじゃいたね〜
今では殆ど見かけなくなった!
運営さんGJだね〜

皆やっぱりボス同士戦わせて遊んだのねw
私もよくやったw
157:コメ返し~
Lさんへ
> バグが絡むSS投稿はBANの危険が少なからずあるから気付けてね (・ω・)
 (・ω・)パッと見はなんとも無いから大丈夫な…はず

> 撮ったSSの中では、遺跡の広間で力士2匹+取り巻きとでまる2匹+取り巻きと
> アークス12名が三つどもえ大乱闘した時のやつ一番カオスだったかなぁ
 (・ω・)なにそれ見てみたいwまさにマルチPTクエストね!


hakuさんへ
> やっぱりみんな暇なのね
 (・ω・)暇なうー

> 衝撃的SSは死んだのに歩き回れるよくわからない海岸でのバグだなぁw
 (・ω・)あぁ何かあったね~そんなことw


ゆゆちゃんへ
> 砂漠ヴァーダーは初めて見ると凄くびっくりするよねw
 (・ω・)エリア2いきなり出てくるからねwびっくりなう

> ディーバコラボもこんなに前の出来事だったのか・・・
 (・ω・)正式サービス開始から初のコラボイベントかな?懐かしいね

> そういえば昔は業者うじゃうじゃいたね〜
> 今では殆ど見かけなくなった!
> 運営さんGJだね〜
 (・ω・)本当にね~。プレイしやすい環境になって本当に良かったよ
 (・ω・)運営凄いわね

> 皆やっぱりボス同士戦わせて遊んだのねw
> 私もよくやったw
 (・ω・)両方まともに相手するとこっちがやられるw
 (・ω・)ラグネ出てきてちょっと進むとヴォル出てきてファッ!ってなったよw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

