PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


昔の思い出 part2

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)前回の思い出の続きを書こうと思います

(・ω・)特に面白いところはありません

(・ω・)自分用の思い出記事なので過度な期待はなさらないでくださると助かります




アマガサェ

(・ω・)日付は2012年11月5日。これはアマガサを初めて装備した時のものですね~

(・ω・)私の初☆10はこのアマガサでした。
(・ω・)難易度VH実装2日目にドロップしたのですが装備条件が法撃力540でHuとRaしかやってなかった私にはマグもなく装備できず
(・ω・)それでも初めての☆10は装備したい!と一からマグを育ててやっと装備したのですよ~

(・ω・)アマガサを持ってジャンプしてテク撃つと何故か背中にしまったアマガサが開くんですよね~


初リグシュレイダ

(・ω・)これは初めてゼッシュレイダのレアエネミー・リグシュレイダに遭遇した時のものですね

(・ω・)日付は2012年11月11日。新フィールド遺跡が実装され☆10ランチャーのプロジオンが欲しくてよく周回してましたね
(・ω・)まぁ手に入りませんでしたけど


エヴァっぽい箱

(・ω・)なんかエヴァっぽい箱見かけたので撮影したもの
(・ω・)日付は2012年12月16日。名前は伏せてますがキャス男らしからぬとても斬新な名前でした

(・ω・)この時は既にDFエルダーが実装されてたかな?輝石交換武器のクラフトプロジオン装備してますね
(・ω・)プロジオン出ないからって交換しましたけど、全職武器だから他職上げに使えて便利でしたね


蔑みの眼のれおにゃ

(・ω・)緊急待ち中にふと撮影したもの
(・ω・)日付は2012年12月21日。れおにゃの蔑みの眼が…

(・ω・)ハァハァ…


2013年お正月

(・ω・)これは2013年のお正月のものですね
(・ω・)リアルタイムでロビーが変わるのを見て感動しましたね~

(・ω・)みんなで踊ってたのですけど確かこの後すぐに空気読めないエルダーさんが来て解散になったっけな~



(・ω・)でわでわ今日はこの辺で
(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
158:No title
私ももう一年くらいやってるつもりでしたが
ソニックの置物とか全然知らないんで
まだ1年たっていない&半年以上VITAだったので
これから思い出つくりたいですね。
早い復旧を、祈りたいです。木村ァ!
159:コメ返し
浅井さんへ
> 私ももう一年くらいやってるつもりでしたが
 (・ω・)ふむふむ

> ソニックの置物とか全然知らないんで
 (・ω・)ふむふむ! あ、私ソニックとかよく知らないです

> まだ1年たっていない&半年以上VITAだったので
 (・ω・)ふむふむふむ!! そうなのですか~
 
> これから思い出つくりたいですね。
 (・ω・)再開したら今まで以上の思い出をいっぱいつくりましょう!!

> 早い復旧を、祈りたいです。木村ァ!
 (・ω・)一日も早い復旧を願ってSEGAスタッフの皆さん頑張って!! 木村ァ!!
160:No title
私の初10はカットラリちゃんダッタヨー

EVAっぽい箱なんか私も見たことあるかもしれない・・・

去年は変わり目見逃しちゃった・・・
今年はしっかり神社に埋まってきたなう
161:コメ返し
ゆゆちゃんへ
> 私の初10はカットラリちゃんダッタヨー
 (・ω・)ほほぅ。赤いフォトン刃がかっこよかったのぉ
 (・ω・)アマガサ・スタッグカットラリ・マジカルウォンドが初☆10って人は多そうね

> EVAっぽい箱なんか私も見たことあるかもしれない・・・
 (・ω・)まじか。まぁあれ以来見たこと無いんだけどね

> 去年は変わり目見逃しちゃった・・・
> 今年はしっかり神社に埋まってきたなう
 (・ω・)b 去年は体育座りしてジッと見て埋まらなかったから今年はちゃんと埋まったなう

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

