PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



これがコトパクの真の姿だ

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)アークス対抗戦が始まりましたね。結果はどうなるかなー?
(・ω・)私は仕事があるので今回は貢献できませんが、2鯖と8鯖の皆さん頑張って下さいね!




・パニスレプカ紅

(・ω・)ついに実装されたパニスレプカ紅!!

(・ω・)前回のシャイニングコラボからパニスの赤でないかなぁと思って一年
(・ω・)待っていましたこの時を!

パニスレプカ紅1

(・ω・)デフォの白も素敵だけどやっぱりコトパクは赤くないとのぉ
(・ω・)縞タイツ赤もこれなら似合う似合う

パニスレプカ紅2パニスレプカ紅3

(・ω・)ん~なじむ!実になじむ!しっくりぴったりくるのぉ
(・ω・)撮影がはかどるのパシャパシャ

(・ω・)撮影にフレンドさんのマイルームをお借りしました

パニスレプカ紅4

(・ω・)コトパクさん現在8鯖に旅行中。しばらく滞在予定です
(・ω・)もしかしたらこのまま4鯖に行くかもー


妹を探す姉
リプル「あのぅ、どなたかうちの妹を知りませんか?」

(・ω・)一方その頃、姉のリプルはコトパクを探しているのであった




・アプデ色々

シーニャとるりたん

(・ω・)アプデ後にログインしたらフレのみんなが早速遊びに来てくれました
(・ω・)るりたんシーニャも既にお着替えを済ませておるの
(・ω・)ん~今回のスクラッチはミスティが一番人気かな

(・ω・)二人並ぶと姉妹みたいね

なんて格ゲー?

(・ω・)SS撮ってたらこんなの撮れた。
(・ω・)なんの格ゲーかの?シーニャは素手で挑むのか


ゆゆちゃんと新キャラ育成

(・ω・)最近は緊急以外はゆゆちゃんねふちーと一緒に新キャラ育成に努めております

(・ω・)みんなでやるとレベリングも楽しいですね
(・ω・)コトネロももうすぐSHいけるようになるので頑張らないと

みんなでクエ

(・ω・)あとはフレのみんなでTA行く事が多いかな
(・ω・)今回のスクラッチ品可愛いのが多いからメセタがいくらあっても足りなう


レンピカさんと2ショットなう

(・ω・)レンピカさん昇華ちゃんと2ショット
(・ω・)お着替えした昇華ちゃん。ぬふふふー、ミスティちっくやの

(・ω・)昇華ちゃんが着けてたイヤリングが可愛いなと思ってたらゆゆちゃんが買ってくれたなう
(・ω・)ありがとう、大切にするね
(・ω・)一応SSでも着けてるんだけど見えないの…



(・ω・)今日はこんな感じで~でわでわ~
(・ω・)お仕事行ってきます

(・ω・)ノシ





178:No title
どこかで見たことあるなー?と思ったらw
あとすごいもの、おいてくださってありがとうございます。
8鯖にいる間に、記念撮影でもできたら
是非おねがいします
179:No title
可愛い娘たちがいっぱいで目の保養じゃ(´・ω・`)ぐへへ

あ、ブログでの宣伝おkですよ~b
ぜひお願いしまする(`・ω・´)

ミスティコスを下から激写してもいいかしら?(危険
180:コメ返し~
浅井さんへ
> どこかで見たことあるなー?と思ったらw
 (・ω・)勝手お邪魔しちゃってごめんなさいです。8鯖のマイルームは何も置いてないもので~

> あとすごいもの、おいてくださってありがとうございます。
 (・ω・)何プレゼントしようか迷ったのですけどポニテ好きなのかなと思ったので。喜んでいただけたなら良かったです
 (・ω・)あれです。コトパクなりきりセットですw

> 8鯖にいる間に、記念撮影でもできたら
> 是非おねがいします
 (・ω・)もちろんです!その為の旅行ですからね!インしてる時間帯教えていただければなるべく合わせます~


RilliSさんへ
> 可愛い娘たちがいっぱいで目の保養じゃ(´・ω・`)ぐへへ
 (・ω・)RilliSさんようこそいらっしゃいま・・・ん?あれただの変態だったかな

> あ、ブログでの宣伝おkですよ~b
> ぜひお願いしまする(`・ω・´)
 (・ω・)ありがとうございます!こちらこそ今回も宜しくお願いします!

> ミスティコスを下から激写してもいいかしら?(危険
 (・ω・)うちの子で宜しければ恥じらいの表情を浮かべながらスカートをたくし上げてスタンバっておきましょう!
 (・ω・)くんかくんかもできます!
182:No title
コトパクちゃんパニスの赤似合ってるね!

シーニャに新しいお姉ちゃんがふえたなう
素手はさすがにキビシイデス・・・

今回のスクラッチは良い物多すぎていくらメメタあっても足りないよ!

イアリング喜んでもらえてよかった!
実はあのイアリング倉庫にネムッテタノヨー
185:コメ返し
ゆゆちゃんへ
> コトパクちゃんパニスの赤似合ってるね!
 (・ω・)ありがとう!これずっと待ってたのよ~

> シーニャに新しいお姉ちゃんがふえたなう
 (・ω・)5人姉妹ですか?

> 素手はさすがにキビシイデス・・・
 (・ω・)あっちえらい長いカタナもってるものね

> 今回のスクラッチは良い物多すぎていくらメメタあっても足りないよ!
 (・ω・)ねー。新キャラ用にちょこっと備蓄しておきたいけど高い高い

> イアリング喜んでもらえてよかった!
> 実はあのイアリング倉庫にネムッテタノヨー
 (・ω・)イヤリングありがとうね~。自分で買うより誰かから貰うとちょっと違って見えて嬉しいよ
 (・ω・)あらそうだったのw新キャラ用にとっておこう
188:No title
メイン衣装が決まったみたいで良かったですね (・ω・)

バニスはやたら人気高いけど、等身高めのうちの3キャラが出店で試着する度に
大人が幼稚園児のスモック着てるような何とも言えないプレビューが表示されて、
そっと画面を閉じるのでした -完-
191:コメ返し
Lさんへ
> メイン衣装が決まったみたいで良かったですね (・ω・)
 (・ω・)ふっふっふ~赤いのよー 

> バニスはやたら人気高いけど、等身高めのうちの3キャラが出店で試着する度に
> 大人が幼稚園児のスモック着てるような何とも言えないプレビューが表示されて、
> そっと画面を閉じるのでした -完-
 (・ω・)えーれおにゃは似合うと思うけどなー
 (・ω・)イズミちゃんにはパニス影もいいかも。高いけど
返信

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

