PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


2鯖のキス魔

(・ω・)みなさんこんばんわ

(・ω・)仕事から帰ってきて現在アプデちゅー

(・ω・)ノ メンテ終わったらみんなで絶望行って絶望しましょう!





(・ω・)ねふちーのブログ見たらキスしたくなってきたので

2鯖のキス魔

(・ω・)早速るりたんとちゅっちゅしてました

(・ω・)実際やってみるとこれが意外と難しいのですよね

(・ω・)キャラの身長差がけっこう重要だと思います

ふくらはぎ枕

(・ω・)キスをしようとしても難しくてできなかったので

(・ω・)そのうちコトパクは考えるのをやめた




みんなでTAなう

(・ω・)昨日は帰宅後、はかせちゃんのお誘いでみんなでTAへ

(・ω・)メセタはいくらあってもいいですからね。お誘いがあったらホイホイいきますよ~

みんなでいざない2

(・ω・)TA後はフレに声をかけ予告緊急の「闇へのいざない」をみんなでマルチ

(・ω・)経験値うまうまですね。4キャラ目のカンストも見えて来ました

みんなでいざない1

(・ω・)フレのCoReちゃんが経験値+75%持ってくるの忘れたからって

(・ω・)必死にFANスクラッチ引いて経験値+50%出そうとしてたw

(・ω・)ごめんよ~余分に持ってくればよかったよ~




・おまけSS

はかせちゃんとハート

(・ω・)はかせちゃんとハート作ったよー

何もおかしいところは無い

(・ω・)何もおかしいところは無いです

(・ω・)…無いですよ




(・ω・)でわでわ今日はこの辺で~

(・ω・)ノシ 絶望してきますかね~



スポンサーサイト
209:No title
∑('ω';)ランチャーでサテ!?

すごいダメージ出そうなう・・・(;・`д・´)

身長差によってはチューできなかったり(´;ω;`)

個人的に「考えるのをやめた」辺りで笑いかけた!
210:No title
PSO2の世界でキスをするのは大変デスネ・・・

考える事をやめたことぱくちゃんの表情がなんとも絶妙な顔しているなう

サテライトランチャーってこんな感じだったのね・・・
211:No title
開幕から飛ばしてますねw
絵面に懲りだすと、ロビアクやらにお金がかかってキリが無いのが辛いですね。楽しいとは思うのですが、手元不如意では、なかなかorz

さて、さっそく絶望クエで何かと絶望しておりますw
それでも新しい要素が多く、楽しい事は確か。
少しずつ慣れていけるよう、地道に遊んで行きたいところです。
212:コメ返し
ねふちーへ
> ∑('ω';)ランチャーでサテ!?
> すごいダメージ出そうなう・・・(;・`д・´)
 (・ω・)ランチャーでサテ?はてなんのことやら

> 身長差によってはチューできなかったり(´;ω;`)
 (・ω・)服とかでも微妙に変わるから難しいのぉ

> 個人的に「考えるのをやめた」辺りで笑いかけた!
 (・ω・)もう考えるのはやめて くんかくんかしてよう


ゆゆちゃんへ
> PSO2の世界でキスをするのは大変デスネ・・・
 (・ω・)キス… したかったんです

> 考える事をやめたことぱくちゃんの表情がなんとも絶妙な顔しているなう
 (・ω・)無の境地に達していました

> サテライトランチャーってこんな感じだったのね・・・
 (・ω・)上から降って来るんじゃなくてじゃなくて砲身から出て欲しい!!


シオンさんへ
> 開幕から飛ばしてますねw
 (・ω・)いつもこんな感じですいません

> 絵面に懲りだすと、ロビアクやらにお金がかかってキリが無いのが辛いですね。楽しいとは思うのですが、手元不如意では、なかなかorz
 (・ω・)そうですね~。でも面白うそうだなぁ良いなぁと思ったらやりたくなっちゃいます

> さて、さっそく絶望クエで何かと絶望しておりますw
> それでも新しい要素が多く、楽しい事は確か。
 (・ω・)私も絶望行って絶望してますw
 (・ω・)AIS乗るの凄く楽しいです!

> 少しずつ慣れていけるよう、地道に遊んで行きたいところです。
 (・ω・)AISの使用がポイントになりそうですね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

